2007年04月17日

フルーチェ

07-04-16_18-321.jpg07-04-16_18-32.jpg


久しぶりに登場、魚兄ちゃんですw
この2年間で身長15cmぐらい伸びたみたいで、
制服、給食エプロン、体操服、雨がっぱ、靴にシューズと
全部買い替えがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

合計4万円程の出費あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いずれ肉先生に回せるしいいかとふらふら
肉先生は
「おさがり、いやじゃーーもうやだ〜(悲しい顔)
って泣くんだけどね〜次男に生まれたさだめじゃ(笑)

そんなこんなで成長期の魚兄ちゃんですが
めちゃめちゃフルーチェ好きですハートたち(複数ハート)


魚「しまった!フルーチェは冷やしたら固まりにくいって
 書いてあるのに冷やしてしもたーふらふら


レシピに逆らいながら、1滴残らずどんぶりに移す魚兄ちゃん(笑)


07-04-16_18-33.jpg07-04-16_18-331.jpg


魚「牛乳多めに入れてみようw」

野菜「200ccって書いとんのにどして増やすんよむかっ(怒り)
   シャバシャバになったやんむかっ(怒り)むかっ(怒り)


たぶん、400ccは入った模様
全然、ぷるぷるしてません(笑)

魚「うーーん、マックシェイクより飲みやすいな(苦笑)」



基本のレシピに逆らって、真っ向勝負かけるところは桃子似(笑)
posted by 桃子 at 01:05| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38975962
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

