2007年04月18日

力様ww

196912777_119s.jpg


最近、竹内力がマイブーム黒ハート

「岸和田少年愚連隊」のかおるちゃんシリーズ、片っ端から見て

「ありえん!ありえーーん!(爆笑)」

いつから、竹内力はあんな怖い顔になってしまったんだろうたらーっ(汗)
昔見た「湘南爆走族」に出てた頃はハムの人みたいな
爽やか系だったのに・・(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=1ocwu_mZR3U


オナカとセナカがくっつくじゃろがー!!


http://www.rikitakeuchi.com/


リキブランドに注目exclamation×2

力様、すごいわ〜〜(笑)
posted by 桃子 at 23:04| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトルロワイヤル2をこの前見たんやけど、
リキはめっちゃ切れておった(笑)

ハードな内容なんやけど、
リキが出てくるだけで笑える!
Posted by ハッシー at 2007年04月20日 00:26
>おいたん
そっか!バトルロワイヤル2にも出とんよな〜借りてみる!!(笑)レンタル行ったら哀川翔コーナーと竹内力コーナーあるんなよ〜(笑)
Posted by 桃子 at 2007年04月20日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

