2007年04月23日

麗しき鬼

08.jpg


http://www.tokai-tv.com/uruoni/index.html

↑公式HP


4月からスタートしたフジの昼ドラが、またどろどろ&濃ゆくて
月曜から金曜まで13時30分〜14時はTVにかぶりつきです(笑)

とりあえず、第一部の放送が終わったので、今週から
第二部突入♪

まぁ、説明は面倒なので公式HPチェックして今までのあらすじ
読んでくださいw


「真珠婦人」「牡丹と薔薇」「偽りの花園」に続く中島丈博作品
ですから、面白くないわけありません(笑)

タワシコロッケ、財布ステーキ、釘パンに続く
すてきメニューはなんだろうと今からワクワクですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



画像はこのドラマのナレーションを努める、ゲイのみちるちゃん(笑)
どんなに怖いシリアスな場面の後にも、このみちるちゃんの
鼻にかかったおかま言葉なナレーションが流れると噴出します(笑)
今からでも遅くないのでみんな見ようわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 20:59| 愛媛 | Comment(5) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か今回のドラマって、
女子高生に人気あるんでしょ。
春休み期間中に始まったんで、
毎日録画して見てる子が多いって、
どっかの本に書いてあったよ。
Posted by ハッシー at 2007年04月24日 00:04
>おいたん
女子高生?主婦の楽しみなのに生意気な!(笑)
もう、ありえないシーンにありえないセリフのオンパレードなんよw
主役の男優さんが産婦人科医っていう設定なんだけど、だからって「そもそもクリトリ○が進化してペニ○になったんだよ」とか、言い寄ってくるスナックのおねーちゃんに対して「このクラミジア!あっちいってろ!」とか(爆)お昼間からこんなP----!なセリフ真面目に言うのありえん(笑)
Posted by 桃子 at 2007年04月25日 22:16
ここ数日ちょっと具合が悪く(爆>詳しくは某所で)
家に居るので見てみました(^・^)
いつもありえない設定なんでしょ、ボタバラとか>爆
みちるチャン最高だね、あんなオカマちゃんなら友達になれるかな?????爆
Posted by (・・? at 2007年04月26日 16:06
追加

http://blog.uchiura.jp/
おかしすぎる・・・・・・爆
Posted by (・・? at 2007年04月26日 16:10
>なぞさん
具合、どうですか?また某所に顔出します=33
なぞさんと昼ドラトークできるなんて!(笑)
みちるちゃんブログ見ました!素顔は田辺誠一をおかまっぽくした感じ??素顔も優しそう(笑)
金曜日見ましたか?みちるちゃんの部屋の大きなバラのタペストリー(爆)あとパープルのネグリジェ?
ちょうど、娘が帰宅して、みちるちゃん見て固まってました(笑)GW中は家族がいるから見づらいなぁ〜w
Posted by 桃子 at 2007年04月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。