2007年05月14日

桃子と肉は何もしない(爆)

07-05-14_19-14.jpg07-05-14_19-20.jpg
ここ三日ぐらいトイレの電球切れて夜中真っ暗な中、手探りで入ってた(爆)

電球切れたらいつも桃父に換えて貰ってたのにいないので、たっちゃんか魚兄ちゃんに頼むしかなくて(私では椅子に上がっても届かない(´〜`;))いつも頼もうと思っては忘れて、夜中に思い出した頃には二人とも寝てるから頼めずで、今日やっと、魚兄ちゃんに取り替えて貰った(笑)


あと、風呂掃除も桃父がやってたので(笑)最近野菜がやってくれて助かる!



肉は……何やってんだ?(笑)
-----
posted by 桃子 at 19:50| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜ちゃんはエライのぅ〜
うちのアズに見習ってもらいたいもんじゃ。

肉とタク・・・う〜ん似ておる(笑)
Posted by ハッシー at 2007年05月17日 23:01
>おいたん
アズちゃんは「毒舌」じゃないからイイと思うよ!(笑)
たっくんは癒し系っぽいw 
Posted by 桃子 at 2007年05月30日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41795043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

