2007年05月30日

やっと

07-05-29_12-17.jpg07-05-29_12-31.jpg


先週、桃父退院しましたexclamation×2
70日間、長かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

退院してから1w経ってやっと精神的に落ち着きました。

というのは、退院したから元通り!なんて甘くはなく・・・
正直、全ての動作がロボットのようなギクシャクした動きで
家の中歩く姿見て、退院してからのほうがめっちゃ凹みました。

70日間のいろんな思いがこみ上げてきて、とにかく親子で
傷つきまくったと思います。

ここ1w眠れなくてほとんど睡眠3時間ぐらいたらーっ(汗)
で、悩んで悩んでああでもないこうでもないって考えて
考えるのにも疲れきった時に、気づきました。

『根に持ったほうが負け』

そうやん!いつまでも起こったことを、うじうじ考えて
根に持ってるほうが負けとる!もう、やーめた!



って、吹っ切った途端、爆睡((笑))

また一人で解決してしまったwwww

ここまで到達するまでに散々、相手への暴言&ほんとに文章に
はできんぐらいひどいこと言って八つ当たりしまくったけど
当たらず触らず、遠巻きに(←ここ重要ww)見守ってくれたたっちゃんにはほんとに感謝、ありがとう(笑)


やっと、精神的に落ち着いたので、ぼちぼちがんばりまっすダッシュ(走り出すさま)


画像は入院給付金貰うのに、入院証明書書いてもらう為に
最初に運ばれた香川の病院まで行ったついでに食べた
セルフうどんww
高速で毎日通って、ここのうどんばっか食べてました(笑)
やっぱ、麺が違うわ♪美味しかったわーい(嬉しい顔)
で、帰りに寄った花屋で見つけた「桃子」もネタにパチリ(笑)
posted by 桃子 at 23:04| 愛媛 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんちゅーてエエか難しいけど、
ホンマお疲れ様でした。
たっちゃんもエライ!

まだキツイとこもあるかもしれんけど、
がんばりや!!
Posted by ハッシー at 2007年05月31日 00:49
おつかれ!グチなら聞くよ、がんばれ。
Posted by すみれ at 2007年05月31日 09:04
>おいたん
ご心配おかけしました!ありがとうww
ケンカしながらがんばる(笑)

>すみれ
いや、グチよりおとなしくいぢられとってくれたらそれでイイ♪
すみれいぢりでストレス解消!((笑))
Posted by 桃子 at 2007年05月31日 13:23
うまいさぬきうどん食いたい・・・
Posted by ハゲオ at 2007年05月31日 19:49
何やゆーても「生きてこそ」やから。
見守ってくれるたっちゃんでよかったな^^

これ以上桃父に危害を加えるヤツおったら
大阪から加勢すんで=3
Posted by ぐるこ at 2007年05月31日 20:48
>ハゲオ
美味しいもつ鍋食べたいwwwwww

>ぐる兄
ほんまよな、助かっただけでもありがたい。ってうちら家族が言うにはええやんか?なのにはねた相手側が「頭や脊髄じゃなくてよかった」「うちどころがまだましでよかった」って言うてくるのはどうなん??もーー、はらわた煮えくり返ったわ(>_<)
ぐる兄に保険屋との話し合いにぜひ立ち会ってもらいたい!(笑)
Posted by 桃子 at 2007年06月01日 08:17
こあっちが「助かっただけでありがたい」って言うのはいいんだよ。
それを相手が言っちゃいいかん
なんか誠意が見えないねぇ
苦労したんだろうね。お疲れ様。
でもなにはともあれ退院してよかったね
うどん美味そうだ、、、
Posted by なべこ at 2007年06月01日 22:45
本当にお疲れ様m(__)m
そういうやつに限って自分が逆の立場になると大騒ぎしたりするんじゃない?
近所にもいるかも・・・・・(-_-;)
天罰が下るように五寸釘でも打ち込んでおくよ!(-"-)→→→
ともかくこれからも色々大変でしょうけれど、ご主人&子供さんたちと頑張ってね!
Posted by (・・? at 2007年06月02日 00:14
お疲れ様でした〜・・
かなり大変な状況だったのですね。
相手の言う「よかった」って
自分が「よかった」ってことでしょ?
違うじゃんね。ぬけぬけとよく言うわ。
バーカバーカ。って念送っておくわ。
Posted by プチ at 2007年06月02日 01:02
>なべこ姐
最初にかけつけた病院で言われたんよ!初対面で(>_<)
相手の両親&はねた子(20歳の男の子)の会社の上司まで来て「最悪の状態じゃなくてよかったですね」

ありえんわ(>_<) その後も何度も嫌な思いしてほんとに疲れたわ(>_<)
なべこ姐らぶwwwww

>なぞさん
五寸釘ガンガン打ち付けて!(笑)
そう!ほんとにそうだと思う。
だって、父の見舞いに来てその子の母親「うちの息子は自分を責めて、事故した後に対向車のトラックに飛び込もうとしたんです!」って寝たきり&酸素マスク状態の父に言ったそうな・・・私、それ聞いて自宅で大暴れ。どっちが加害者かわかってんの!?って感じ(怒)常識ないのと関わってほんと疲れました(>_<)
なぞさんらぶwwww

>プチさん
そうそうそうそう!!!!
ほんとに何度も「よかったよかった」って言われて・・・私たちにとって「よかった」ことなんてひとつもないのに!!(>_<)
ほんとにバカな人たちだけど、念入りに送って!(笑)
プチさんらぶwwww
Posted by 桃子 at 2007年06月02日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43383669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

