2007年06月04日

買っちゃった♪

07-06-04_17-32.jpg

ぐる兄ブログで話題になってた マイナスイオンドライヤー
がどうしても欲しい!スイッチ入ってしまって(笑)
早速楽天通販で検索くん♪

http://item.rakuten.co.jp/lamd/10002153/


ここのが、安い&折りたためる&レビューの評価がよかった
のでこれにしましたw
ポイントが2000以上あったのでそれ全部使ったから
実際支払ったのは1000円ぐらいわーい(嬉しい顔)


で、今日早速、お通夜に行く前に(笑)乾かしたら
すぐにはわからなかったけど、時間経つと髪が柔らかいるんるん


最近背中まであった髪の毛を
「松島菜々子みたいにしてください」

って言ったら

「桃子さんはお顔がお丸いからダメですexclamation×2

って丁寧にバッサリざっくり断られ(爆)

まぁでも、自分では藤原紀香になったので満足なんだけど((爆))

とにかく短くなったので、サラサラ感がいまいちわかりヅライあせあせ(飛び散る汗)


毎日使ってたらそのうちツルツルになるかなw
でもいい買い物したので大満足わーい(嬉しい顔)

posted by 桃子 at 21:53| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(@_@。↓なんか大変そうな話ね。
そうそう、某掲示板でもイオン製品の話題が・・・・爆
イオンドライヤー私も持ってるよ!やっぱり違います。
銀イオンのお風呂や台所グッズ等・・・かなり効果があるので驚き(@_@;)
値段が高いんだけれど、掃除超楽になったので嬉しい毎日です
http://item.rakuten.co.jp/at-home/41772/
これが↑台所用(^_^)v
Posted by (・・? at 2007年06月06日 07:58
>なぞさん
↓の花ちぎったおばさん、誰かわかりました(笑)隣の奥さんに聞いたら
「お葬式のお知らせは前回お葬式した家の人が回ることになってるのよ」
って(爆)前回のお葬式、すごくお世話してあげたのに(-_-;)

ドライヤー、やっぱりいいですね♪サラサラになってきましたw乾かす時も熱くないし♪(満足)
台所用も!!銀イオン効果、何から試そうかな(笑)我が家もボーナス入ったらまずはお風呂から攻めてみます=33
Posted by 桃子 at 2007年06月06日 22:10
買ってるしww
ロン毛やとよぅ分かるねんけど、
髪の水分が飛びすぎないって言うの?
ツルツルになるよ、そのうち。

あ。ツルツルって髪が、やで。
Posted by ぐるこ at 2007年06月08日 21:48
>ぐる兄
もっと高いんかと思ってたのに安かったから即効買いww
使い始めて1w、確かにツルツルになってきた♪前のはごわごわでバリバリだった。あ、髪の毛の話よ(笑)
Posted by 桃子 at 2007年06月09日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

