2007年06月06日

すくすく

07-06-03_17-133.jpg07-06-03_17-132.jpg


4月初めぐらいから週1ペースで、万田酵素とHB101を
交代でシュッダッシュ(走り出すさま) しまくってましたw

最近になってキャルプル(キャル姐にもらったプルメリア)
の葉っぱが伸びてきて、すみれプルもちょっとはやる気出て
きた模様(笑)

1度も花咲かせたことないので今年こそはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


07-06-03_17-13.jpg

こちら、隊長にもらった沖縄ハイビもすくすく育って
つぼみが3〜4個るんるんるんるんるんるん
やっぱり気合が違うわ(笑)何色のハイビ咲くのか楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 22:19| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短小にしても復活するんやね、キャル姉のいん(笑)
Posted by すみれ at 2007年06月07日 22:27
>すみれ
キャル姐のは毎年ムキムキ=33
すみれのは枯れんけどやる気なさげ(笑)
Posted by 桃子 at 2007年06月09日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

万田酵素(天花蜂王精)
Excerpt: 【万田発酵】美しく歳を重ねるための健康&美肌習慣【天花蜂王精1st.600お試し20粒】ディノスで大人気の「万田酵素」から半健康体が多いといわれている現代人の健康を願って「天花蜂王精(てんかはちおうせ..
Weblog: e−mono見っけ!
Tracked: 2007-06-09 17:18
×

