2007年06月09日

抹茶らぶ♪

07-06-08_15-24.jpg07-06-08_15-241.jpg


ぐる兄ブログとなべこ姐ブログで話題になってたミスドの
新発売「抹茶ポン・デ・リング」と「抹茶あずきポン・デ・リング」
ちゃんと両方買いましたわーい(嬉しい顔)


あずき入りのはやっぱりあんこが入ってるせいか
1個食べたらもうええわって感じ?もう歳??(笑)
でも、抹茶なしの砂糖かけただけのは連チャンで2個は食べれる(爆)そんな感じw  結局どっちも美味しかったわーい(嬉しい顔)

昔はオールドファッションみたいないかにも昔ながらの
ドーナツが好きだったのに最近はもっぱら
ポン・デ 好き揺れるハート
このもちもち感がクセになるハートたち(複数ハート)



posted by 桃子 at 23:22| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンデおいしいよね〜♪
定番のポンデ黒糖もらぶwww
Posted by なべこ at 2007年06月10日 07:00
>なべこ姐
黒糖食べたことない=33今度買ってみる♪
いつもポン・デ・アーモンドかポン・デ・ショコラなんよw ポイント貯まってきたから傘にしようか考えちうww
Posted by 桃子 at 2007年06月10日 21:58
なべこ姐に続き両方買いw
私もポンデ黒糖は絶対買う!美味いで。

そして日傘を狙い中ww
Posted by ぐるこ at 2007年06月10日 22:55
>ぐる兄
さすが黒光りぐる兄♪黒光りだから黒糖w(爆)
日傘?威嚇用?狩り用?((笑))
Posted by 桃子 at 2007年06月11日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44355569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

