2007年06月14日

朝の5時よ!

07-06-14_20-12.jpg

午前5時ですよ!!朝の5時!!!

ありえんと思うんよ、ふつーはっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ええ、ええ、もちろん寝てましたとも!爆睡してましたexclamation×2


今朝の5時頃。

桃父「ももこぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ももこぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
   大変なことが起きたふらふらふらふら

っていきなり私の部屋に入って来た桃父


顔面血まみれexclamation×2exclamation×2


私「ぎゃぁーーーーーーーーっ!!!\(◎o◎;)/!」


ふつーー、ありえんと思うんよあせあせ(飛び散る汗)
寝起きに顔面血まみれの父親が起こしに来るのってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


聞いたら、朝の5時からゴミ捨てに行こうとしてたんだって。
で、外は雨雨
傘差して、ゴミ袋持って、両手ふさがった状態で石につまづいて顔からイッたんだってふらふらふらふら


だから外歩く時は、杖つきな!って言うたやんどんっ(衝撃)
ていうか、ゴミなんか捨てに行かんでもええよどんっ(衝撃)

ていうか、朝の五時はおとなしく寝とけ!!!(笑)


退院してからガンガン、リハビリ頑張って杖なしで歩ける
ようになってまだ何日??
気持ちはすでに元に戻った気分だったんだろうけど、
びっこ引いて足引きずって歩いてるのが本人は自覚ない
みたい(-_-;)
やっぱり、まだまだ元の体になんか戻ってないから
こけても咄嗟に手も出なかったんだろうねバッド(下向き矢印)


そんなわけで、今朝5時に唇とあごがパックリ切れて血まみれ
な桃父を病院に連れてって、こないだまでお世話になってた
外科の先生に縫ってもらいました。
先生、早朝に呼び出されて超不機嫌バッド(下向き矢印)
縫うのは当直の先生じゃできんしなぁ・・ああ、はた迷惑たらーっ(汗)たらーっ(汗)


桃父、現在、超テンションダウン。自業自得(笑)


病院の帰りにごちゃごちゃ言い訳するので

「うるさいよ!もっかい病院行って上唇と下唇、縫って閉じてもらおかーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

こんな優しい娘、おらんで。やれやれ(-_-;)


※画像は桃子部屋入り口。あそこから顔面血まみれの父親が
 ぬーーーーーって入ってくるとこイメージしてください(笑)
posted by 桃子 at 20:40| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、お疲れ様でしたなぁ・・・

うちの親父も酔っ払って帰ってきて、
こけちゃったてのがよくあります。
「もう年なんやから・・・」と説教。

2〜3日は大人しいんやけど、
またやっちゃうってのが繰り返し
圭子ママもそのつどプリプリ。。。

うちも困った親じゃわ!
Posted by ハッシー at 2007年06月15日 00:35
>おいたん
そうそう!大人しいのは痛い間だけって感じ!うちなんかまた翌日懲りずにゴミ捨てに行ったよ(爆)
今日はたっちゃんに「ヤツ(桃父)に捨てさせないようにたっちゃんが夜が明ける前に捨てるのだ!」って指示してさっき捨てに行かせた((笑))
子供がやっと手がかからなくなってきたのに、次は年寄り・・
圭子ママにはすてきキッチンにリフォームしてあげてねww
Posted by 桃子 at 2007年06月16日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44843770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。