2007年06月20日

携帯ケーキ

07-06-19_15-08.jpg

フジTVの昼ドラ「麗わしき鬼」が残すところ
2w切って、いよいよ恒例の「食べ物シリーズ」
出ましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


簡単に説明すると、主役の遠野凪子さんが姉(悠子)
そして妹の「洵子」と、悠子の旦那「犀一さん」がいて、
姉には子宮がないけど、子供が欲しい!と、
妹の産婦人科医の洵子に代理出産を頼み、

姉とその旦那の受精卵を妹の子宮に着床させて、代理出産
するはずが・・・・

妹とその旦那がひっついちゃって

旦那「直接子供を作りたいんだ!」

って、合体(爆)

昼ドラのお約束で「一発妊娠」

そのことを知った、姉「悠子」の復讐第一弾がこちらexclamation×2



悠子「ケーキを作ったのよ♪食べてみてよ♪」

旦那、フォークを入れるが、ケーキが切れません(笑)


パカっと開けると、あ〜ら不思議(爆)

ケータイケーキexclamation×2exclamation×2


財布ステーキの時とよく似てます(笑)



07-06-19_15-09.jpg

でも、よく見ると・・・・こわっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


07-06-19_15-12.jpg


やりきれない悠子をなぐさめるのは、ゲイバーのママ
「みちる」ちゃんwww
今日もスゴイ衣装(笑)
毎回、演技より、衣装に釘付けになってしまいますw


毎回、このゲイバーのシーンは笑えるんだけど、
こないだなんかかかってたBGMが
マッキーと平井堅((爆))

狙い過ぎだろっwwwwwww


こういう刺激的なもの毎日見てるせいか、「大日本人」
がちっとも笑えませんでしたバッド(下向き矢印)
posted by 桃子 at 14:58| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に久しぶりに昨日みて
(・・???????爆
桃子さんの解説でよく分かった!!
みちるチャンは良いわ!!それにしても凄い派手になったものね。。。。(@_@

まれに見る良い天気の6月だったけれど、今日は雨、おこちゃま試験だしお昼作らなくちゃ・・・爆

Posted by (・・? at 2007年06月21日 08:41
http://www.youtube.com/watch?v=H_Kqk54W8UQ

↑総集編だそうです!何回見ても爆笑!!!
今週で最終回、ラストどうなるのか?!

あ、我が家も今週期末テストみたい。給食ぐらい出してほしいですよね(笑)
Posted by 桃子 at 2007年06月24日 21:37
ぎゃはは!!!!!!!
(・・?・・・・あのピンクのフリフリの衣装は何??????爆笑
あんな家族が身近に居たら飽きないでしょうね、憧れるわ(@^^)/~~~
Posted by (・・? at 2007年06月25日 08:13
>なぞさん
よくできてますよね(笑)今までの濃ゆいとこばっかり集めてお腹いっぱい!
鮎ゆうきさん(元宝塚の女役トップ)大好きwwww あのピンクの衣装は確か習い事でフラメンコかなにか始めたっていう設定だったような・・・(笑)
明日は、みちるちゃんがオトコになりますよっ=33見逃せない(^0_0^)
Posted by 桃子 at 2007年06月26日 00:43
まさかあんな結末になるなんて思いもせんかったw
みちるパパ、どう見たって見た目はみちるママやんなぁ。
Posted by ぐるこ at 2007年06月30日 10:08
>ぐる兄
やっぱり見てたか〜www
もう最後の最後まで、お昼間になんちゅうセリフ!だらけで噴出したけど、最後は意外なハッピーエンド(笑)
みちるちゃん50歳で毎朝テント張ってるには吹いたわ(笑)

↑のなぞさんへのレスに貼り付けたyoutube見てみて♪また笑えるよwww
Posted by 桃子 at 2007年06月30日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

