2007年06月30日

めっしゅなバッグ

07-06-28_15-44.jpg

じゃじゃーーーーーんexclamation×2

http://www.rakuten.co.jp/o-shoku/453126/924847/


こちらで買いましたわーい(嬉しい顔)

めっしゅな夏バッグが欲しくて検索くんしてたら
ここに行き着いて、お値段もお手頃&デザインもイイ&
大きさもよさそう&レビューの評判がイイ!!

で、6月末入荷に滑り込みセーフwww
(現在、品切れで7月末入荷だそうです)


届いた箱がまたおしゃれ黒ハート黒ハート黒ハート
自分用なのにプレゼントみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

手書きのメッセージも丁寧で高感度大exclamation×2


07-06-28_15-47.jpg

中身はこんな感じで、スッキリして使いやすそうわーい(嬉しい顔)
スモールって書いてあったけど、十分な大きさです。
これは、1万円ちょっとには見えないと思う。満足わーい(嬉しい顔)


07-06-28_15-471.jpg

単行本がすっぽり入る大きさ、わかるかな?
肩にかけてもしっくりくるし、パンツでもスカートでも
似合いそうw 大事に使おうっと黒ハート


桃子とお揃いしてもいいですよ((笑))
posted by 桃子 at 01:50| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッグ素敵!!!
見た!!!!!!!!!!!!!!爆
みちるパパだったのね!!

昨日姑の用事で出かけなくちゃいけなかったのに大雨!!そうじゃなくても裏道は山だから「行きません!!」と鬼嫁ぶり発揮して大正解>爆
洵子さん役の女優さんが哀しい選択をする・・とTVで言っていたのは犀一?さんだっけ、別れる事だったのね。
心中でもしちゃうのかな?と思ったけれど、やっぱりあのテンションで終わるのね、一発逆転ホームランって感じ!
しばらくみちるパパの(^。^)が頭から離れないわ・・・・笑

私も夏物バッグ欲しいわ・・・
今日当りからバーゲンだし見てこようかな
(@^^)/~~~
Posted by (・・? at 2007年06月30日 08:13
>なぞさん
バッグ、オススメですよ=33
ぜひぜひお揃いにしましょう!!(笑)
ふつーに2〜3万ぐらいのバッグに見えるのに11000円は安いと思いましたw
ちょっと皮のニオイがまだきついのでニオイ消すのどうしようかなと。あと、本皮100%だから、やや重い(爆)まぁ、我慢できない程ではないので(笑)

そうそう、最終回よかったですよね=333 最後の最後まで爆笑なセリフだらけだったけど(笑)みちるパパよかった〜(^。^) でも50歳には見えませんでしたよね(笑)
Posted by 桃子 at 2007年06月30日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46238197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

