2007年06月30日

すくすく

07-06-28_09-16.jpg

ここ最近、渇水続きだった四国地方にもちょこちょこ雨が降って
おまけに気温が高いので、庭の植物がガンガン育ってますダッシュ(走り出すさま)

ちょっと見ない間に、キャルプルの葉っぱの1枚が
すんごい巨大になっててビックリexclamation×2(笑)

万田酵素のかけ過ぎだと思うけど(笑)
桃子の手のひらの2倍ぐらいの大きさになってます!!
このままムキムキと育ってねわーい(嬉しい顔)


07-06-29_08-56.jpg

そして、あんまやる気のなかったすみれプルも
ちょっとやる気見せてきました(笑)
三つ股になってるみたいで、それぞれの葉っぱが伸びて
クワガタの角みたいなことになってきて不気味(爆)
まぁ、もう少し見守りたいと思いますダッシュ(走り出すさま)


07-06-29_08-55.jpg

そして隊長ハイビもご覧の通り、バンザイ!な形で
堂々と成長ちうwww
つぼみがいっぱいで、週に1度は咲いてますわーい(嬉しい顔)
どこまで育つか楽しみ黒ハート
posted by 桃子 at 22:16| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

