2007年07月13日

最近買ったもの

07-07-13_15-23.jpg

CDはクリスタル・ケイとスガシカオw
スガシカオって、スガ シカオ?? 
スガシ カオ??

それとも ス ガシカオ??(笑)

とにかく、シングルBESTがいい曲ばかりでなかなかよかったw

私、実はサザンが大嫌い((爆))
サザン好きな人、多いのに言うてしもた(笑)

どうも、低めのダミ声&しゃがれ声が耳障りっていうか苦手たらーっ(汗)
サザン、曲はええよ。でも声が・・・あのわざと潰したっていう
声が受け付けないあせあせ(飛び散る汗)
 
なのでなるべく透き通った声&優しい響きの声の人ばっかり聞いてます。


あと最近はまりまくりなのが伊坂幸太郎w
おしゃれでスマートに笑わせるセンスが好き(笑)
最初に読んだ「死神の精度」がもう、めちゃめちゃかっこよかった
ので、他の作品も読んでる途中。いろいろ読んだけどやっぱり
「死神の精度」が一番面白かったわーい(嬉しい顔)
図書館で借りてばかりだけど、文庫になってた&表紙がかわいかった
ので「チルドレン」買ってみたw 

その前に図書館で借りた「陽気なギャング〜」やっつけねばダッシュ(走り出すさま)

posted by 桃子 at 15:27| 愛媛 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シカオちゃん、本名だと知ってちょっと驚いたよ。字は忘れた。
一度ライヴに行きたいヒトです。
Posted by プチ at 2007年07月13日 20:43
素が鹿男・・・(笑)
たしか、菅**男やったと思う(*はわからん)

そうなんや、サザンが苦手なんや。
まぁエエんちゃう。人それぞれやし・・

僕、納豆嫌い。
僕以外の家族全員、納豆大好き。
そんなんとちゃうか(爆)
Posted by ハッシー at 2007年07月13日 23:13
須賀氏か!お?
あ。クリスタル毛ィやん。よかった?このアルバム。

私は松任谷由美があかんわ。喉に発砲スチロール入ってんちゃうかとずーっと思ってるねん。
あ、好きな人ごめんくさい。
Posted by ぐるこ at 2007年07月17日 00:29
ええ。。。言っても良い>爆
私 絢香 だめなんだよね
なんていうか若いからなのかもしれないけれど、まじで嫌いなんだわ
好きな人ごめんね<m(__)m>
中島美嘉はすきだわ・・・・爆
川口大輔も・・・・知らないよね(ーー;)
大御所の面々は自分で歌うより他人が歌った方がいいかもね、やたらジャニーズに提供しているみたいだね>笑

Posted by (・・? at 2007年07月17日 18:28
>プチさん
本名!シブイ名前もカタカナにするとすてきw 私もライブ行きたい=33 小さい会場がいい(笑)

>おいたん
*??スガシカオもそっち方面?え?(笑)
おいたんサザン好きなんよな。たっちゃんも好きでこないだシングル買ってた。
自分の車の中だけで聞いてな、と指示しました(笑)なんかあの声、落ち着かんのよ^_^;
納豆は薬味いっぱい入れたら絶対食べれるって!あんな美味しいものないのに=33
Posted by 桃子 at 2007年07月21日 23:23
>ぐる兄
クリ毛よかったよ♪焼こか??(笑)
クリ毛を焼く・・・そんなことしたらあかん(爆)
松任谷由美の日曜の夕方のラジオよ!あれが特にイヤじゃない??(笑)
怪談みたいよな=3 
私、サザンと、もんたよしのりと、「翼の折れたエンジェル」の人が苦手(笑)

>なぞさん
絢香、人気あるみたいだけど私も好きな声じゃないです(笑)
で、中島美嘉は声も存在もなんかイイ♪
ギャル曽根みたいにすっごい量食べるらしいですよ=3たぶん、胃下垂だろうけど(笑)
川口大輔??わかりません(@_@)
やっぱり大御所も商売だからジャニーズなのかなw絶対売れるもの(笑)
Posted by 桃子 at 2007年07月21日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47710046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。