2007年08月12日

完全復活!

070812_094135.JPG今朝起きたらパンダちゃんかき氷器の下にこんな置き手紙が!!((爆))


お陰様であれからリハビリ&ジムで毎日鍛えまくり、ほぼ事故前と変わらぬ体に戻りましたw

私にかくれてコソコソと夜遊びのリハビリも始めてたようで(笑) たっちゃん曰く


『僕が帰ってきたのと入れ違いにお父さん出て行ったよ!今度ははねられんようにするわ(o^-')bってニヤってしながら出て行ったで!(笑)』


懲りないじじぃだ(^_^;)


元に戻ってよかったw
けど、たいがいにしてほしい(笑)
posted by 桃子 at 13:20| 愛媛 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桃父、完全復活おめでとう!(笑)
ホントもうはねられないでね〜
憎めないなぁ〜桃父♪
Posted by なべこ at 2007年08月13日 07:53
桃父、温泉でひっくり返ったりせんといてやーっ!
娘としては心配やろ。
でも、気持ちも元気になりはったようで、ひと安心?
Posted by ぐるこ at 2007年08月13日 10:17
よかったけど、心配やわ・・・
気、つけはるやろうけどな。ホンマ、驚異の回復力である(笑)
Posted by すみれ at 2007年08月14日 14:47
>なべこ姐
ありがとうwww
実は今回で車にはねられたのは4回目((爆))
どんだけぇ〜〜〜??(笑)

>ぐる兄
いつも温泉行ったら御土産あるのに今回はなかった(爆)温泉じゃないのかもしれない。え?どこ?ナニジンと??((笑))
ある意味病気よ、直らんわ(笑)

>すみれ
ほんとに医者も保険屋も驚いてた。「あれだけの怪我でこんなに早く治るとは思わなかったです(汗)」って(笑)まだ示談成立せず(ーー;) 
Posted by 桃子 at 2007年08月15日 22:55
相変わらずいい味だしとるな、お宅の父さんw

完全復活おめでとうございます( ´∀`)b
Posted by キャル at 2007年08月16日 08:47
4回目!?
どんだけぇ〜!!(笑)
Posted by なべこ at 2007年08月16日 09:10
>なべこ姐
1回目は16歳のとき、チャリでトラックにはねられる。
2回目は桃子がまだ生まれる前、これまた20歳の男の子にはねられる。(1ヶ月入院)
3回目は桃子が高校生のとき、バイクで通勤途中に軽四に接触されバイク全損、が、体はピンピン(爆)
で、4回目がこないだの事故。

だそうです!まぢ、どんだけぇ〜〜〜??((笑))
Posted by 桃子 at 2007年08月18日 16:01
>キャル姐
とばしとった!ごめん!(笑)
また生桃父に会いに来てwww
Posted by 桃子 at 2007年08月18日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51132279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

