2007年08月15日

花火大会2.

070815_202047.JPG

070815_195056.JPG

今日は地元の花火大会でしたw
肉先生、今年もやっぱりイカ焼きに並んでました(笑)

肉「今年のはあんまり、タレ甘くなくて美味しいわわーい(嬉しい顔)

魚&野菜&桃子は、イカにかぶりつく肉先生が迷子にならないように
見守りながら移動してました(笑)
魚&野菜は、かき氷以外の食べ物に興味はないので
肉「俺、ポテトも買うわダッシュ(走り出すさま)あと、東京ケーキもええなw」
と、食べまくる肉先生の買い物待ちが何度もあってげんなり(笑)

そんな肉先生も、なぜかヨーヨーすくいは大好きw


070815_192342.JPG

野菜さん、今年も去年と同じ浴衣着れたんですけどたらーっ(汗)
あんた・・・ほんとに身長伸びよん??たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、経済的でええかw


070815_201050.JPG

野菜さんは「宝石すくい」に必死ダッシュ(走り出すさま)
宝石にはちっとも見えんけど(笑)

野菜さん、3個すくって2個おまけしてもらった横で、ちっちゃい
女の子が5個すくえたのに
「少ないよーー!イヤだーーー!」
ってダダこねたら5個おまけしてもらったのを見てしまい・・

ひいきだろっ!泣いたらくれるんかっ!?どんっ(衝撃)

ってブチ切れてました(爆笑)


070815_211914.JPG

帰宅後、肉にもらったヨーヨーと、くじ引きでもらった
かえるちゃん抱っこちゃん?でなにげにご機嫌の野菜(笑)

魚兄ちゃんと私、子守りに疲れたって感じでぐったりたらーっ(汗)



posted by 桃子 at 23:19| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜さんいつみてもかわいいなぁ〜(はぁと)
黒(紺?)のゆかたがシックでGOODよ♪
Posted by なべこ at 2007年08月16日 09:11
>なべこ姐
おしゃれさんだから、みんなと違った格好したいみたい(笑)ピンク、赤、黄色は見向きもしなかった^^;>浴衣
次は白が欲しいそうな・・・女の子はお金かかる!(笑)
Posted by 桃子 at 2007年08月18日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51519735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

