2007年08月17日

プルその後w

070817_111951.JPG



070817_112012.JPG


キャルプル絶好調!!

つぼみがにょきにょき伸びてきたーーー!!!(*'o'*)
あと半月ぐらいで咲きそう?


すみれプルもなにげにわさわさ茂ってきました(笑)
その調子でガンバレヽ('ー'#)/
posted by 桃子 at 11:34| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!ええなー!!いいにおい嗅ぎたい!!
この大きな鼻で!!何色やろう・・・
Posted by すみれ at 2007年08月18日 08:45
>すみれ
すみれプルも立派に三つ股に分かれて育ってるぞ(笑)
Posted by 桃子 at 2007年08月18日 15:57
あら?コメントしたつもりだったのに反映されてなかったorz
コレもう昨日くらいに咲いてるんじゃないん?
今日21日だしw
やっぱ連日の猛暑のせいか、今年はプルが元気やわ。
うちのも毎日元気に咲いてまっす!
Posted by キャル at 2007年08月21日 08:58
>キャル姐
それがもうちょいって感じよ!なかなか咲いてくれんなぁ(笑)つぼみは白っぽい感じだけど満開にならなわからんな=33
今週中にはたぶん!!
Posted by 桃子 at 2007年08月21日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

