2007年09月02日

プチ旅行1.

070831_204326.JPG

夏休みも最後の最後になって、大阪へフェリー船で遊びに
行ってきましたw
九州方面へフェリーで旅行したことはあったけど、大阪へは初めて。
乗ってみたら、こっちのほうが豪華でしたわーい(嬉しい顔)

ここは一番上のラウンジ、外の景色を見ながら四国あばよ手(パー)(笑)


070831_204831.JPG

で、客室は2等寝台(2段ベッド)を予約。
久しぶりの2段ベッドに子供たち大はしゃぎ(笑)
横になって、お菓子食べ〜の、ジュース飲み〜の、
ゲームし放題〜の、って、自宅と変わらんやん(爆)
でも修学旅行っぽくて楽しい!
売店に行ってみたり、食堂に行ってみたり、大きな風呂もあるし
船の旅って大家族向きなのかも(笑)


070831_210113.JPG

コンビニでおやつ好きなの買っていいよ♪と乗船前に買出し
して、いざ、むしゃむしゃやってるの見たら・・・


なにこれexclamation×2exclamation&question

どっこい(濃) 揚げ餃子


肉先生が選ぶお菓子はやっぱり違うわたらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)
【関連する記事】
posted by 桃子 at 21:13| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53680389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

