2007年09月02日

プチ旅行2.

070901_074225.JPG

夜20時40分に出発し、早朝5時50分に大阪着なので(8時まで船内で待機できる)眠い!(笑)
とにかくなんか食べに行こうと、移動してきました。
海遊館のチケット+一日電車乗り放題チケットを購入したので
移動しまくりました電車
早朝8時前の道頓堀、誰もいません(爆)

070901_091516.JPG

一応、たこ焼き食べときましたw
子供たち「めちゃめちゃ美味しいexclamation×2
って、満足げでした(笑)
確かに、四国ではこんなふわふわなの売ってない。

070901_131203.JPG

通天閣前へ

たっちゃん「登ってみようや」に対して私と子供たち全員NO!!(爆)

高いとこなんか大嫌いたらーっ(汗)パスパス!!((笑))


070901_131507.JPG

串かつも食べておこうと、るるぶ片手にうろうろw
有名店は画像の通り、長蛇の列。炎天下の下でよう並ぶわあせあせ(飛び散る汗)
そんなに違いがあるんかな?


070901_134343.JPG

結局、彦摩呂のサイン色紙があった店に入った(笑)
るるぶには載ってなかったけど、十分美味しかったわーい(嬉しい顔)
この後、夕方まで胸焼けが続くたらーっ(汗)
【関連する記事】
posted by 桃子 at 21:34| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味はどこも大差ないと思うな(笑)
並ぶよりコッチが正解!
Posted by プチ at 2007年09月05日 14:57
>プチさん
やっぱり?よかった(^0_0^)
だってフライにソースって、たいてい想像つく味だし(笑)
Posted by 桃子 at 2007年09月05日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53682090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

