2007年09月02日

プチ旅行3.

070901_143438.JPG

串かつ食べてお腹いっぱいになったのでうろうろ
野菜、ビリケンさんとハイチーズ手(チョキ)
野菜さんの小ささが際立つ1枚(笑)


070902_090248.JPG

その後、なんば花月へ移動w
子供たちが喜びそうな芸人さんがいなかったのでお土産だけ
買うことに。
このタカトシシリーズはよく売れてました。
さすがにTシャツ買う勇気はなかった(肉に着せたかったけど
逃げられた・爆)のでハンカチげっと♪


070902_090229.JPG

マヨネーズの入れ物におかきとピーナツって!(笑)
私と魚兄ちゃん、それぞれ購入。
かきピーより美味しかった!これオススメですexclamation×2


070901_073604.JPG

さて海遊館へ移動しますか、と歩いてたらこんなとこ発見w
なんかわからんけど一応撮っておく(笑)
【関連する記事】
posted by 桃子 at 21:55| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、大阪来てたんや〜
おっちゃんがアイスクリームぐらい
おごってあげたのに〜(笑)

でも、ディープなエリア攻めてますなぁ(爆)
Posted by ハッシー at 2007年09月03日 21:49
>おいたん
ちらりとおいたんやぐる兄のこと考えたりしたけど、絶対迷惑かけると思って自粛(笑)
肉の見張りが大変で(^_^;)






Posted by 桃子 at 2007年09月05日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

