2007年09月22日

誕生日wwww

070922_102226.JPG

今朝起きていきなり、野菜さんに誕生日プレゼントもらいましたプレゼント

きゃーーーー!!
もしかしてこれ、母さんの仕事用に???

野菜「うんわーい(嬉しい顔)昨日、塾の帰りに文房具屋寄って買うたんよw
   母さん、メモいっぱいたまっとろ?(笑)

まぁっ!!(ヒデキ感激黒ハート

家族のみんな誰も誕生日に気付いてないのにたらーっ(汗)
昨日から準備してたとは! 
それもちょうどあったらええなーと思いつつ買わずにいた
手頃なサイズの手帳(笑)
さすがは女の子、よく見てるし気が利くww


あ、そうそう、桃父の事故のほうも無事、示談成立したので
(半年もかかったよどんっ(衝撃))私もそろそろ仕事でも・・
と、やっと重たい腰をあげて(笑)
今月からちょっと遠いけど、以前住んでたところ
に近い歯医者さんにパートで働いてますw

そこの先生によってやり方が全然違うので、覚えること
てんこ盛りで毎日ぐったりあせあせ(飛び散る汗)
でも、先生も優しく、他の衛生士さんもみんないい人なんで
(こんな職場珍しい!)まぁ、これでもかってぐらい
丁寧に指導してくれるので、仕事しながらメモしまくり( ..)φ
で、その走り書きしたやつを毎晩、書き直して頭に叩き込んで
いってるんだけど、ミスドの分厚いスケジュール帳しかなかったので
ナース服のポケットに入れたら重い重い!(笑)
でも、これなら薄いし軽いしエプロンのポケットにぴったりわーい(嬉しい顔)
野菜さん、ありがとーーーーうwwwww
また来週も頑張るよ手(グー)(笑)

070922_161801.JPG

で、今日は思い立って、高松へGO車(セダン)
たっちゃんのおごり(パチで買ったらしいのでw)
でリーガの中華料理、なんちゃら苑
でランチ食べた後、三越行ってお買い物w
ってそんなに欲しいものもなく(貧乏性)
結局、デパ地下で誕生日ケーキを買うことにバースデー
こんな感じで、プレート好きなの選べますわーい(嬉しい顔)
ろうそく大きいのが〜って頼むの、恥ずかしかった(爆)


070922_195640.JPG

ケーキはこんな感じw
お月見ロール(マロン味)おとなの誕生日はこんなもんだろw
中3になっても、母親にハッピーバースデーの歌歌いながら
お祝いしてくれる魚兄ちゃんに萌え〜〜((爆))
みんなかわいい子じゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


070922_220421.JPG

そうそう、渡し忘れとったわ!って野菜さんに手紙もらいました。
ムッチリ、ムッチリってうるさいよ!!!(笑)



070922_220439.JPG


。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by 桃子 at 22:09| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでと〜!
野菜さん、よく見てるねぇ。
今欲しいもんを頂くのが、一番嬉しいよね。
って、ムッチリムッチリうるさいな(笑)
Posted by 隊長 at 2007年09月22日 23:15
おたんじょうびおめでとうございます♪
ムッチリの方が絶対いいよー(断言)
デブはあかんけど。
それは多分40過ぎたら実感するよ!!!!

力入れすぎたな・・・

Posted by プチ at 2007年09月23日 15:29
>隊長
こっちでもありがとーーう♪
そうそう、欲しいもの=すぐ使う から助かる♪
バースデーソングも「ハッピーバースデー♪ディーアー♪むっちり〜〜〜♪」でした(笑)

>プチさん
あいがとーーう♪
ほんとにムッチリでいいんですか?!(笑)
今すぐにでもプチさんみたいにホッソリになりたいのに=33 お風呂のカビよりしつこいこの肉をどうにかしたい・・・(笑)
Posted by 桃子 at 2007年09月23日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56676440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

