2007年10月02日

ミルキーベイビー力さまw

070925_111214.JPG

今週はぎっくり腰の為、自宅療養ちうの桃子ですたらーっ(汗)
みなさんごきげんいかがですかw

こんな日は、力さまの「旨チョコミルク」でも食べて
元気になりたいところw

今年はこんなファミリーパック新発売ですってよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今のところ、近所のスーパーにはなくてコンビニでしか
見かけないのでたまにしか食べれないけど(ちょっと遠いコンビニ)
これ、めちゃめちゃ美味しいです!!

6個で315円で、この美味しさならハーゲンダッツなんかいらん!
ってぐらい美味しい!(まぢで)
いや、いらんことはないけどくれるんならもらうけど(笑)>ハゲ

なんせ、このミルクが濃厚でコーヒーがほろ苦くて
チョコもビターで美味しいのよ黒ハート

赤木乳業やるなww
そんなすてきアイスのCMに出てる竹内力さまをぜひご覧くださいw


http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html


posted by 桃子 at 15:06| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からえみもと爆笑!!!
濃い濃いミルク〜濃いミルク〜

よーこんなん探すわな、感心(爆)
Posted by すみれ at 2007年10月03日 06:53
力様っていうから何でムラケンが?!
って思ったら「りき」様ねw
よく考えたらムラケンに様付けなんてありえんわw
これおいしそうねw
Posted by キャル at 2007年10月03日 09:17
赤城乳業は埼玉の優良企業です♪
このCMも見たことあるよ〜埼玉限定だったりして(笑)
HPを見たらこれはコンビニ限定商品みたいだよ〜
コーヒーが気になるので買ってこよう!
Posted by なべこ at 2007年10月05日 08:18
>すみれ
左側のおねーちゃんが巨乳なんよな〜(笑)>濃いミルク
えみもさんも濃ゆいの好きだろ?(笑)

>キャル姐
ムラケンも力様やんwww
JCの帝王って呼ばれとろ?(笑)
これめっちゃ美味しいで!サンクスにあったわw

>なべこ姐
赤城乳業は埼玉の会社!勉強になったw
このCM、こっちでもやってたよ♪いいともの合間にやってて固まった(笑)
コンビニ限定商品!なるほどw
ローソンではなくてサンクスにしかないんよな〜
ぜひ食べて見て(^0_0^)
Posted by 桃子 at 2007年10月05日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58401276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

