2007年10月08日

キタローwww

071006_212101.JPG

昨日地元であった、山崎まさよし、アナム&マキ、野狐禅、ライブに行ってきました!
昨年は前から2列目、そして今年は・・・

最前列でめっちゃ近いwwwwwww

悪友いおっちと3日前から交代で並んでチケットゲットしてましたw
うちわであおぎながら&蚊に刺されながらよく頑張った(笑)


なのに当日は残念ながら、また腰の調子が悪くて
アナム&マキの曲途中まで立てれたけど後はおとなしく
座って見てましたあせあせ(飛び散る汗)


昨年も来たのでお客も慣れた感じで和気藹々♪
なんか2年連続、間近で見れたせいか、すぐそこにいる
山崎まさよしに昨年みたいな「うっわーー!きゃぁーーー!」
な感動が薄かった(^_^;)←贅沢やなーー

で、ライブ終わってアナム&マキのCD買うとサインもらえるって
ことでCD買いましたw
SK2の菊地凛子のCMでおなじみの「適齢期〜〜〜なんちゃら♪」
の曲が入ったアルバムに、丁寧にサインしてもらって

桃子「あの、一番前なのに腰痛で立てれなくてすみません」

アナム「いえいえ〜椅子に座ってもらってていいんですよw」

すると、CDも買ってないのにちゃっかり横にいた悪友いおっちを
見てマキが

マキ「あなた一番前にいたよね!」

ちょ、どーいうこと???(笑)
モデルみたいなスタイル抜群ないおっちに改めてジェラシー((爆笑))

でも、気を取り直して桃子は横にいた中村キタロー氏に
サインもらいましたよw

桃子「愛ちゃんへって書いてくださいw」

キタロー「え?愛ちゃんて誰?」

桃子「私です」

キタロー「爆!!自分かいな!(笑)よし!俺はキタローだ(笑)」

なぜかキタロー、その後握手したら、ずーーーっと桃子の手を
握ったまま離さず((爆))

いおっち「ぎゃははははは!」

キタロー「わははははは!」

桃子「え?なんで?わは!」


キタローって、検索かけたらすごい人だったのねー((笑))

石井竜也コンサートにも参加ってwわーおw
 ↓
http://www.mambaboo.org/Pkitaro.html



↓なぜか2007年なのに2009年てサインされた(爆)
071006_212122.JPG

で、検索で引っかかって笑ったのがこちら、今話題の人
映画「HERO」に出てる「あるよ!」のマスターのブログに
キタローさんネタがwwwww

めっちゃ笑った(笑)でも、実際は全然怖くなかったでわーい(嬉しい顔)


http://babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-243.html#comments
posted by 桃子 at 00:56| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。