2007年10月26日

貧血に

071026_095457.JPGちと高いけど、量も少ないけど、これは効く!


くらくらする感じが減るような気がする!飲んだらかなりまし(^_^;)
貧血ひどい方にオススメしますw
posted by 桃子 at 10:03| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貧血大変だよね(>_<)
最近は歳のせい???爆
かそれほど気にならなくなりましたが、秋口ってどうもなりやすかったかもしれない、夏の疲れでビタミンB類が不足するとか・・・・

そちらはまだ暑いんでしょ?
こちらは朝晩はちょっと暖房欲しいかな、と思うくらいになりました。
今年は猛暑のせいか、春咲く花が満開になってしまったり、紅葉もイマイチだし、どうなるのかしらね。(@^^)/~~~
Posted by (・・? at 2007年10月26日 10:59
飲もうかな。。。
干し芋じゃ鉄分補給できないもんね(笑)
Posted by なべこ at 2007年10月27日 08:20
>なぞさん
歳のせいってことは私なんてまだまだかなり若いってことでしょうか((爆))
もうまぶたが痙攣して引きつるし(~_~;)セデスとQ10と、鉄はかかせません(ToT)
こちら家の中ではさすがに長袖になってきたけど
職場では半袖で汗だくです(笑)
うちはコスモスが満開ですよw

>なべこ姐
うんうん、普段から飲んだほうがいいよ=33
私はDHCのヘム鉄毎日飲んで、さらに貧血週間はこれ飲んで乗り切ってる。飲まないと手足がしびれた感じになる(^_^;)
Posted by 桃子 at 2007年10月27日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62493613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

