2007年11月26日

野獣風呂

071125_211441.JPG

http://www.lawson.co.jp/company/news/1301.html

ローソン限定発売の「杉本彩プロデュース入浴剤」は
もうみんな入ったかな?(爆)

入浴剤大好きな隊長にも送りつけたんだけど、まだ使ってない
みたいなので(笑)先に試してみましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こちら「情熱風呂」
真っ赤になるって書いてあったのでビビってたら、案外キレイな
ピンクでローズのかおりプンプンでまともだった!(笑)
泡風呂だったので、野菜さんとバシャバシャ泡立ててぐったり(笑)


071126_201237.JPG

で、こちらが恐怖の?「野獣風呂」
真っ黒のお湯って、どうなんよ?!ってまたまたビビリながらお湯を
足してる画像、毒々しい!!!(笑)

結局、濃厚な紫色なお湯で、硫黄のかおりプンプンでちょっと
くさいけど、温泉っぽい感じ?
ソルトなので温もりましたわーい(嬉しい顔)
ただ、このお湯は洗濯には使えんなあせあせ(飛び散る汗)


最近、コンビニ限定の入浴剤、たくさんあるのでまた変わったの
みつけたら報告しまっすexclamation×2
posted by 桃子 at 22:07| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | これどうなん? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ♪野菜ちゃんのセクシーショット♪
Posted by なべこ at 2007年11月27日 18:47
>なべこ姐
野菜に見つかったら怒られるーーwww
Posted by 桃子 at 2007年11月30日 00:27
野獣と情熱、まだ試してないよー(汗)
かなりビビっとります(笑)
Posted by 隊長 at 2007年12月01日 17:02
>隊長
情熱からイッてみたら?情熱はまともだったよ!(笑)
野獣は・・・お湯入れる時にじーーっと見てたら笑える!「こなな色ありえんわぁ〜」ってテンションは上がりまっす!さぁチャレンジ!(笑)
Posted by 桃子 at 2007年12月02日 22:11
まずはピンクの美女風呂からやってみたよ。
セクシーベリーのカホリって言うから、
どんなんかと思って異様に期待したら、
ハウスゼリエース(イチゴ)のカホリだった(笑)
ほんのりとろみがつくカンジがエロいと思った(爆)
Posted by 隊長 at 2007年12月03日 00:33
>隊長
ゼリエース!!懐かしい!!メロンならにおい思い出せる(笑)
とろみが杉本彩風味なんよwww
Posted by 桃子 at 2007年12月04日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

