2007年11月30日

四人目?!(爆)

071103_162515.JPG

じゃじゃーーーーん!!
野菜に弟がができました!4人目!!!(爆)







というのはうそ(笑)
兄の子供、甥っ子ですwww
生桃子を知ってる人は思うはず・・・
鼻から下、桃子そっくり!って(笑)

兄のお嫁さんにはちっとも似ておらず、桃子家の血が濃いようで(笑)義姉が抱っこするより私が抱いたほうが、親子に
見えますあせあせ(飛び散る汗)
最近、このむちむちな赤ちゃんを見に行くのが
野菜とのお楽しみになってて、めっちゃ癒されますわーい(嬉しい顔)
野菜さん、自分が末っ子だからか自分より小さいからか?
めちゃめちゃかわいがってます(笑)
「持って帰りたい!」連発wwww


071123_220733.jpg

2w見ないと、寝返り打てるようになったと写メが送られてきて
野菜さんと「きゃーーーーー!かわいいっハートたち(複数ハート)
いいおもちゃです(笑)



まだ目が見えてない最初の頃は、私が抱っこしたほうがうっとり
して寝かしつけてあげてたのに(伊達に3人育ててないww)
目が見えるようになったらやっぱり母親がいいみたい(爆)
あんなにずれ落ちそうな不安定な抱っこでも、お母ちゃんが
ええのんか・・・ちっ(笑)
桃子、肉先生、甥っ子、3人ともいのしし年>チーム丸顔?!(爆)
家族で干支が3人揃ったらええって言うよねw
なにがええんか知らんけど(笑)


最近、反抗期な魚兄ちゃんにむかつく日々なので甥っ子に
癒しを求める桃子でした(笑)





posted by 桃子 at 00:35| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。