2007年12月02日

地味についてる?(笑)

071201_095450.JPG

先月紹介したモランボンのスンドゥブチゲの素、
HPのプレゼントコーナーに応募してたやつが
当選しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

たった20名ポッキリなのに当たったってことは
応募する人が少ないのかも?(笑)

これ、スーパーで買うと1袋398円するので
約800円分ですなw ささやかにうれしい(笑)

今年はお米5kg当たったり、なにげについてるのかもわーい(嬉しい顔)


071201_205413.JPG

で、早速「キムチチゲの素」を使ってキムチ鍋わーい(嬉しい顔)

こ、これは、めっちゃ美味しい!!!


よくある○○鍋の素みたいな液体じゃなくて、
ヤンニョムたっぷりのどろっとしたやつと水を混ぜるタイプ
なんだけど、味が濃厚よ!奥さん黒ハート黒ハート
辛いんだけど旨みが濃いので、辛いもの苦手な肉先生も
めっちゃ食べてました(笑)

今度からキムチ鍋作るときはこれに決まりだねわーい(嬉しい顔)
モランボンの回し者じゃないよ(笑)
でも、ほんとにお店で食べる味に近いのができますw
みんなもぜひわーい(嬉しい顔)


今月のプレゼントも調子に乗って魚兄ちゃんの名前で
応募した(爆)当たるか知らん(笑)
posted by 桃子 at 22:19| 愛媛 | Comment(5) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ買いたい〜!
近所のスーパーには絶対売ってないだろうな。
大きいところに行かねば!

最近ちりめん山椒にはまっていて
バクバクごはん食べてます。
山椒は麻薬ですね・・・。
Posted by プチ at 2007年12月05日 11:43
お久しぶりですっ!!
なんだか忙しくて・・・・(-_-;)
なのに家も
±0の加湿器当たっちゃいました!爆
色はピンク!楽天でも¥17,000以上はするみたい。
お互い良い年末になるかな??
Posted by (・・? at 2007年12月05日 22:19
>プチさん
プチさんも応募してみて!たぶん当たると思う(笑)
ちりめん山椒好き!!山椒は麻薬・・わかる!!自分でブレーキきかん、なくなるまで食べてしまう!(笑)

>なぞさん
お久しぶりです!
着々と受験が迫ってますよね!どうしましょ(笑)
余裕な態度の長男にむかつく日々です((爆))

加湿器すごい!!!!
そうそう、それぐらいしますよね!>17000円
そんないいものは当たらないなぁ(笑)
Posted by 桃子 at 2007年12月06日 12:43
そーーーーなんですよね(>_<)
12月ですものね・・・
なのに、しっかり「ガリレオ」も見てるし!
(爆、親子で)
こちらは試験3月6日です(@_@。
ま、私が行くわけではないので自分でしっかりするしかありませんわよね。
(T_T)/~~~
Posted by (・・? at 2007年12月07日 14:42
>なぞさん
「ガリレオ」なんてまともです!(笑)
うちはお笑い番組ばっかり^_^;

年明けないとやる気出そうにないです(-_-;)
Posted by 桃子 at 2007年12月15日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

