2007年12月06日

肉先生誕生日w

071205_145254.JPG
昨日は肉先生の12歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
1w前からそわそわしていた肉先生、当日も学校から帰って
いそいそお手伝いwww

今回はチーズケーキがリクエストだったので、土台のクッキー生地
にオレオのビスケットを使うことにしたので、ビスケットから
クリームを削り落として分ける作業中の肉先生(笑)

071205_150008.JPG
ビスケット生地をジップロックに入れて、粉々に潰す肉先生
自分の誕生日ケーキなので頑張ってます(笑)

071205_180318.JPG

で、これが晩御飯
手羽とかチキンスティックをたれ漬けしたものをオーブンで焼いた
のと、マカロニサラダと、ピザと、肉先生のリクエストにより
刺身盛り合わせ追加(笑)
限りなくクリスマスっぽい(爆)


071205_183104.JPG

野菜さん、炊き立てご飯に刺身と醤油ぶっかけて

野菜「んーーーーーまっ!!!」

の図www


071205_200546.JPG

そしてこれが完成したケーキバースデー
なんせ、チーズケーキの中に生クリーム200cc入ってる
ベイクドタイプなので、カロリーがすごいので
生クリームで飾るのはやめましたあせあせ(飛び散る汗)


071205_203911.JPG

これが切り分けたところw
ブラックボトムチーズケーキ、どうどう?
売り物みたいじゃないん?これ売れるだろ〜ハートたち(複数ハート)(笑)

もちろん肉先生、大満足でしたわーい(嬉しい顔)


※肝心のプレゼントは、肉が欲しいゲームの発売日が12月6日で1日
 後なのでもうちょいお預けです(笑)
 また届いたらUPしますw これがまた微妙なゲームなんよな(笑)
posted by 桃子 at 12:15| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!

肉先生、背が伸びてるからか、
だんだんスマートになってる?(笑)
Posted by プチ at 2007年12月07日 16:09
お誕生日おめでとう♪
うん、肉先生スマートになってる〜

そして、ケーキ売れるよ!
濃厚そうでおいしそう♪買いたい(笑)
Posted by なべこ at 2007年12月07日 18:03
>プチさん
ありがとうwwww
そう!身体測定のカードみたらやっと標準になってた(笑)今まで体重のとこに赤線引かれとった(爆)

>なべこ姐
ありがとうwwww
顔だけ丸いのは桃子似で直らんみたいだけど(笑)

これはもっかい続けて作ろうかなって思えるぐらい上出来でしたwむふっ
Posted by 桃子 at 2007年12月16日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71236642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

