2007年12月15日

きのこ座椅子

071209_163854.JPG
すみれが送ってくれた、きのこ座椅子ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
雑貨屋さんで毎回、「なぁなぁ〜買うてやぁ〜〜」
連発してたやつが自分のものになって、かなりうれしい野菜さんw

野菜「なんできのこ好きなん知っとんだろう・・ぶつぶつ..」


筆箱も下敷きもきのこです(笑)

071209_164746.JPG

魚兄ちゃんはゲームのときのあご載せ台として(笑)

071209_163754.JPG

肉は頭に載せて威嚇したり・・黒ハート

071209_163726.JPG

やる気のないポーズのお供に・・・ハートたち(複数ハート)



きのこ座椅子、なにげに大人気(笑)
posted by 桃子 at 23:44| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜ちゃんのブログ見てたらきのこ好きなん、分かるやん!!(笑)
喜んでもらえてうれしいわ♪
なんか、ちっちゃくてかわいいな〜やって>えみも。
肉様、痩せてきた。つまらん(爆)
Posted by すみれ at 2007年12月16日 20:17
>すみれ
ブログかぁ〜はよ更新してや!って怒られよるわ(笑)
小さくてかわいくて・・怖いんよ((爆))
肉、手足伸びてきたなw 服がちっこいよな。でも買わんし(笑)
Posted by 桃子 at 2007年12月17日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

