2008年01月03日

湯たんぽ

071224_093855.JPG

年末の大掃除→買出し→おせち作り→大勢集まった後の片付け


お正月言うたって、全然休んだ気せーへんのですけど?!(笑)


そんなこんなでもう明日仕事orz


休み明けは来るよ〜〜〜たらーっ(汗)
なんでこんなになるまで放っといたんよむかっ(怒り)な患者ばっかりあせあせ(飛び散る汗)
正露丸つめてもどうにもこうにもなりませんでした、参りました!
な人らーがいっぱい(笑)予約外だらけで溢れかえるんだろなバッド(下向き矢印)


でも、明日出たらまた3連休♪よしっ!(笑)
1月7日が野菜さんの誕生日なので事前に休み取ってあったので
土、日、月と休みわーい(嬉しい顔)
たっちゃんは日曜日まで休みで9連休を満喫中。
小さな玉(パチ)とちょっと小ぶりな玉(ゴルフ)ばっかりだろな(笑)ぐる兄となべこ姐足したような感じか(爆)

二人そろってこれだけ連休あるの珍しいので、ほんとなら
ちょっくら旅行にでも出たいところ・・・


が!! 魚兄ちゃんあと10日で受験ですから〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(本命じゃないほうの滑り止めのほうね)


そんな魚兄ちゃん、今日で15歳になりましたバースデー
15年前、大晦日に階段掃除してたら陣痛来て、元旦に病院行って
それから3日もかかって産んだんよな〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、かわいらしい♪紅葉のような手♪
っていうの想像しとったのに、出てきたら片手で顔隠れる
ぐらいのグローブみたいなでっかい手でビックリしたの覚えてる(笑)
よその赤ちゃん、みんな袖の中に手が隠れとんのに、魚だけ
七部袖で寒そうだった((爆))


※たっちゃんが異様に手が長い&でかくて、日本サイズの服は
 どれも袖が短い。手だけアメリカ人(笑)



そんなわけで今日は魚の誕生日、でもでも兄夫婦がお正月に
ショートケーキ大量に持ってきたのでもうケーキはええわたらーっ(汗)
って感じ(笑)
なので、本人になんか食べたいもんある???
って聞いたら

「お寿司!!!ええネタの!!(笑)」


というわけで、今夜はどっかでお寿司に決定w
私食べるもんないな(爆)←刺身大嫌い


画像は湯たんぽ
義姉が、湯たんぽええよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)朝まで温いよ♪
って言うのでマネしてみたんだけど・・・・


朝方、

どぉーーーーーーん爆弾爆弾爆弾


ていうでっかい音がしてビックリ!!!




蹴り飛ばして、ベッドから落ちた音だった(爆)
お湯が2リットルぐらい入るから2kg以上もある
ものがベッドから落ちたらそれはそれはすごい音がします(笑)


そんなこと言うてなかったてことは義姉は寝相がええということか・・・(笑)
湯たんぽまで向き不向きがあるとは知らなかった(爆)





posted by 桃子 at 14:10| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜♪
さっき圭子ママの実家から帰ってきました。
今年もよろしゅーに。

湯たんぽ!
うちの妹一家も使い出したらしく、
我がおふくろも年末から愛用しております。
(そうオレンジ色のモデル!)
プチブームなん??(笑)
Posted by ハッシー at 2008年01月03日 22:06
そうか。わてとなべこ姐を足した人が家にいるのか。それは楽しい日々だことw

魚くんって高校受験やんな?
桃子さんと知り合った頃は確かまだ小学生だった気がするねんけど・・早いなぁほんま。
Posted by ぐるこ at 2008年01月04日 23:04
うむ、楽しそうじゃ(笑)
魚兄ちゃん、受験がんばれ!!
Posted by なべこ at 2008年01月05日 13:33
うむ、楽しそうじゃ(笑)
魚兄ちゃん、受験がんばれ!!
Posted by なべこ at 2008年01月05日 13:35
>おいたん
湯たんぽ、プチブームみたいよ!
灯油値上がり→暖房節訳って感じ?(笑)
このプラスチックタイプは正直失敗したかも・・寝相悪過ぎて、思い切り蹴ったらイタイ!(笑)
水枕タイプのやつもあるみたい。
http://item.rakuten.co.jp/a-mon/2006yutanpo/
↑これが欲しいんよな〜(笑)

>ぐる兄
ぐる兄となべこ姐とインコパパ足した感じ?濃いなー!かなりクセあるわ(爆)
そうそう、中学校は早いわ〜
受験って、自分がこないだ受けた気分なのになぁ(笑)

>なべこ姐
ありがとう!!ケツ叩いて頑張らせるww
↑こだましてる!!!(笑)

Posted by 桃子 at 2008年01月06日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76194558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。