2008年01月14日

ナイスおいたん(笑)


http://www.zukan-movie.com/

↑こないだ「図鑑に載ってない虫」っていうDVD借りて
みました。
菊池凛子には全く興味はなく、私が好きなのは伊勢谷友介黒ハート

気付けばこの監督の映画見るの3本目。
「イン・ザ・プール」も「亀は意外と速く泳ぐ」もなぜか
見てたexclamation×2
どれもこれも脱力系の映画です(笑)

で、たぶんここのブログ見てる人はこんな映画見ないと
思うので書いてしまうけど(笑)


簡単に言うと、一回死んでもまた生き返ることができるという
虫「死にモドキ」を松尾スズキと伊勢谷友介と菊池凛子で
探すんだけど、その旅の途中になんやかんやあって
結局その「死にモドキ」っていう虫、どんな虫を登場させる
んだろう?ってワキワキしながら見てたら・・・


ぶはっ!!!!(笑)

私が噴出した後にソッコーで野菜が突っ込みました!!(笑)


野菜「これ、カナブンやん!


そう!!カナブンの背中にドクロの絵書いてた((爆笑))




まぁ、そんなことだろうとは思ったけど(笑)


で、お話はへ〜〜〜って感じで終わるんだけど、
そのエンディングの曲がなんかよかったので検索かけてみたら
あったあった♪You Tubeにあったわわーい(嬉しい顔)

http://www.youtube.com/watch?v=AlTQe6htoDM&feature=related


ナイス橋本 って名前がまたナイスやんwww
顔が、山崎まさよしを細長くして鼻でっかくしたような感じ(笑)

nice.jpg

売れそうな感じするわーハートたち(複数ハート)CD買おうかなw











posted by 桃子 at 22:58| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと気ぃ抜いてると
何書いてんねん(爆)

こんな歌手いるの知らんかった。
曲のセンスもエエ感じやね。

いやしかし、オフィシャルサイトも
「NICE!NICE!NICE!」って
もっとひねりなさい、ひねりなさい!
http://www.nicehashimoto.com/top.html
Posted by ハッシー at 2008年01月19日 00:21
>ナイス!おいたんwww
いや、もう桃子の中ではこのアーチストさんの呼び名は「ナイスおいたん」になってるよ(笑)
ちょっと角度によってはなすびっぽい顔やけど(笑)曲はええやろ♪
これから売れると思うでw
Posted by 桃子 at 2008年01月20日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78508225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

