2008年01月15日

アロエヨーグルト

080115_115041.JPG


080115_115133.JPG


これ、安売りの時に買うと3個パックで105円♪なのでしょっちゅう買ってますw


去年の夏頃に買って食べてたら、アロエヨーグルトと書いていながらアロエが一粒も入ってない時があって、なぬーーーー?!って(笑)

私だけかと思ってたら魚兄ちゃんが食べたのも


魚「アロエなかった‥‥‥はずれじゃ(-_-;)」


なことがあって、そうかと思えば



肉「俺のめちゃめちゃようけアロエ入っとったぞ!(笑)」



とか、とにかく当たりはずれがあるアロエヨーグルトでした(笑)



食い運があまりない魚兄ちゃんは


「ヨーグルトにアロエ混ぜてから入れるけんこんなことになるんじゃ!カップに決まった数のアロエ入れてからヨーグルト入れてくれたらええのに!」



って、ヨーグルト会社にブチ切れてました(笑)




それでも安いからと、安売りの度に買い続けてふと


そういや最近当たりはずれないやん(笑)


ってことに気付いて、これは絶対に魚兄ちゃんみたいなのがクレームつけて改善されたに違いない!よかった!(笑)




アロエヨーグルトもいろんなのあるけど、ブルガリ○ヨーグルトのアロエヨーグルトだけは、アロエにコシがないからダメね〜〜〜(笑)


たとえアロエでもふにゃふにゃはいかん(笑)
奥さんウケ悪いと思うよ(爆)
posted by 桃子 at 12:16| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり今年も偽造は続きますね>爆
新年早々オニューPCがなんと初期不良で入院しましたよ(T_T)
画面安定しないのでサポートセンターに連絡したら「お部屋が寒くないですか?」だって( 一一)
ま、5台目ともなると当たってもおかしくないけれどね、当たるのは懸賞だけで良いわ(笑)
今年もよろしくね(^_^)v
Posted by (・・? at 2008年01月17日 08:14
>なぞさん
PCもう5台目ですか〜我が家はまだ2台目(笑)
部屋が寒いと調子悪くなるものなんだ?って暖房つけてるから部屋はあったかいはず((笑))
そうそう、お兄ちゃん滑り止めのほうは受かりました!(^^)! 本命まであと2ヶ月インフルとか注意しないとですね!
Posted by 桃子 at 2008年01月20日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78601293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。