2008年01月23日

こってり

080123_092813.JPG080103_131501.JPG

魚兄ちゃんのお受験で頭いっぱいで、肉先生の中学校入学の準備せないかんのこってり忘れてました!(笑)



地元の商店街のスポーツ用品店のおばちゃんがわざわざうちまで、この申し込み用紙持って営業に来た(爆)


制服ならぜひうちで!って(笑)



適当に返事して(笑)改めて用意するもん見たら‥


ん?ほとんど魚兄ちゃんのおさがりでいけそうやないの?(笑)



まあ、制服はつんつるてんになるまで着たので買うとして、体操服なんかまだきれいなもんだし、カッパも合うなw



とかウハウハしてたら、のんきにマンガ読んでニマニマしてた肉先生、ポロッと涙こぼして


肉「ひどい〜〜〜!お下がりイヤじゃあ〜〜〜!(ToT)」



って泣き始め、それを見た野菜さん




野菜「泣くな!ぶた!!<(`^´)>」





それ聞いて吹き出す桃子と桃父(笑)

もっと泣く肉先生(笑)


野菜「母さん?来年野菜入学するけど、魚のぶん全部肉に回したら、野菜のはサラ買うんよなあ?」



桃子「あんたは女の子やけんお下がり使えんし、サラ買うしかないわなw」

それ聞いて益々、泣きじゃくる肉先生(笑)




泣く肉先生を見てしてやったりな野菜さん、超どS!!(笑)
posted by 桃子 at 09:50| 愛媛 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは、超ドS!!ステキ(爆)
Posted by なべこ at 2008年01月23日 20:11
女の子は残酷じゃのぅ〜

ナイーブな肉に同情〜(笑)
Posted by ハッシー at 2008年01月23日 23:51
>なべこ姐
どSな野菜さん、日直の時、
「きりぃーーーーーつ!!れいっ!!
  ちゃくせぇーーーーき!!」
ってまるで軍隊の掛け声みたいに威勢がいいらしい(爆)担任の先生、ビビってた(笑)

>おいたん
おいたんとこのたっくんとキャラかぶる??(笑)
なんか男のこの方がかわいいとこあるなぁ(^^♪
Posted by 桃子 at 2008年01月27日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

