2008年01月24日

ルームシューズもダウン

080124_093925.JPG


ホームセンターで800円♪



早速履いて家事してみたけど、足の浦はやっぱり冷たい(^_^;)


やっぱり靴底はスリッパみたいなしっかりした素材じゃないと床の冷たさが伝わるなあ。




でも、これ履いて寝たら足元ポカポカ♪

靴下みたいな圧迫感ないからいい感じ♪


ただ、レディースのフリーサイズしかないから、桃子(23.5cm)でちょうどってことは、あんまり足大きい人はきついかも(笑)
posted by 桃子 at 22:47| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、アテクシのオトコマエな足には無理か(笑)
Posted by 隊長 at 2008年01月25日 20:18
>隊長
うーーん、先っちょ切って裂くとか?ぎゃは!((笑))
Posted by 桃子 at 2008年01月27日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

