2008年02月02日

ササミフライらぶw

080201_121116.JPG


夕べのおかず「ササミフライ」とポテサラと野菜


このササミフライ全部で1kgあります(笑)



近くの朝市でいつも買うんだけど、1パック500g入りで250円♪ 安いからいつも2パック買う♪
親鳥のササミだから、ヒジョーに歯応えありw


親鳥って硬いけど、噛めば噛む程味がして美味しいよね♪ うちの家族は結構好き(笑)





これをサラダ油半分、オリーブオイル半分ぐらいでカリカリに揚げて(オリーブオイル100%使う根性ない、(笑))
クレイジーソルトで食べると止まりません(笑)



子供らはケチャップが好きみたいやけど。




桃子はケンタッキーより好きやな(笑)
でもモスチキンの荒引き黒胡椒には負けるかな(笑)
posted by 桃子 at 08:22| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ささみフライLOVEです。

うちはケチャップベースのソースで
いただいております♪
Posted by ハッシー at 2008年02月02日 14:58
>おいたん
カンタンで安くて美味しい♪
ケチャップのほうが翌日臭くなくていいかも(笑)クレイジーソルトは翌日、にんにく臭が=333
Posted by 桃子 at 2008年02月04日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

