2008年02月25日

通販あれこれ

080223_135323.JPG

なべこ姐ブログで見てソッコーでポチっとなwした
「おいもや」の送料込み2000円セットが届きましたわーい(嬉しい顔)
野菜の大好きな干しいもがたっぷりハートたち(複数ハート)
http://item.rakuten.co.jp/oimoya/3set/

芋好きのそこのあなた!!まだ間に合うよ〜わーい(嬉しい顔)


080223_203614.JPG

うーーーーーん、レンジでチンするだけで食べられる焼き芋、
めちゃめちゃ美味しかったexclamation×2exclamation×2

ねっちょりして、あまーーーーい黒ハート黒ハート黒ハート

紅あづまっていうサツマイモらしいです。これ美味しいわダッシュ(走り出すさま)
こちら四国では鳴門金時が一般的なので
ほくほく系(栗みたい)のサツマイモばかり食べてるので
ねっちょり系に目覚めた感じ(笑)
また送料無料のとき買おうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


080202_180848.JPG

http://www.rakuten.co.jp/uoyasu/

こちらも楽天通販の「魚安」でポチっとなwした
鯵の干物

これ、大きさはほっけサイズですexclamation×2
めっちゃ美味しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
なかなかほっけサイズの鯵の開きって売ってないしw
大きいから1匹で二人分お腹いっぱいになるよわーい(嬉しい顔)
ここの、ショップもお気に入り決定黒ハート

posted by 桃子 at 12:33| 愛媛 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!!!
家にもありますよ、焼き芋!爆
ちょっと食べたいとき本当に便利ね。
鳴門金時も好きですよ、こちらでは高いですね。
干物も美味しそう!
通販を利用しない人の気持ちがわかりません!爆(byプラチナ会員)
(@^^)/~~~
Posted by (・・? at 2008年02月28日 09:10
レンジで焼き芋ってビックリよね♪
気に入っていただけてよかった
Posted by なべこ at 2008年02月28日 23:15
>なぞさん
今日、久しぶりに押入れの掃除なんかしてたら!!!
なぞさんにむかーーし(笑)送ってもらったNHKの「趣味悠々」手作りパスタ工房のレシピが出てきました(((爆)))
何年もの?!(笑)ちゃんとファイルしてあるのでキレイですよ=33 また落ち着いたら作ってみようかな!(^^)!
おいもやの焼き芋、ほんとに美味しかったwww
鳴門金時はやっぱり天ぷらが一番美味しいかな(*^_^*)

>なべこ姐
ほんとにお得なセットだったわ♪
みんなで一気に食べたら後がすごいことに(爆)
魚兄ちゃんの部屋、ライター付けたらふっ飛ぶんじゃないかってぐらいガスがすごかった!(臭)
Posted by 桃子 at 2008年03月02日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。