2008年03月09日

ボロ隠しww

080308_214723.JPG

できたハートたち(複数ハート)できたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ごちゃごちゃした棚を隠すボロ隠し完成exclamation×2(笑)


100均てほんとになんでもあるね!
突っ張り棒まで100円で買えてしまうって感動したダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

突っ張り棒をカーテンレールにしてしまうコロとかも
ちゃんと売ってるし、部屋の模様替えには100均、
侮れませんよ奥さんexclamation×2

布はこないだ買ったチェック柄とドット柄を
こんな感じに組み合わせてみたわーい(嬉しい顔)
布の丈とかはテキトー(爆)
とにかくはじっこ真っ直ぐに縫っただけw 


ミシンも掃除と一緒でずーっとやってたら飽きてくるので(笑)
またテンションが上がったときにやる予定。
今日はここまでじゃw
【関連する記事】
posted by 桃子 at 21:58| 愛媛 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!!
この手のものってサイズピッタリにするには絶対手作りよね。
先日私も久しぶりに洋服のサイズ直しをしてミシンを出しましたよ。やっぱり何か作るのは面白いね!

土曜日卒業式でした。平穏に終わるかなともったけれどやっぱり最後は先生も号泣
家の子の担任は新任で3年前に来た先生で今年異動・・・だから子どもと一緒に入学?&卒業>爆
「寝たいだけ寝る!」というのでまだ寝ている息子です^_^;
公立の発表は12日なので微妙なここ数日ですけどね(*_*;

で、私は何をやっているかというと、急にやることになった部活の親の懇親会&先生の送別会の手配であちこち電話かけまくり、明日は子供のクラスで焼肉パーティーするというので見張り番(親がいないと学校からOKが出ないの、まだ中学生在籍ですからね)
まあどこに進学することになっても自分を信じて頑張って欲しいなと思っています!

Posted by (・・? at 2008年03月10日 09:10
〉なぞさん
魚兄ちゃん、無事本命受かりました(^-^)
こちら12〜13日が試験で18日発表で遅いんですよ。で、金曜日に高校の入学説明会と物品販売があって(万札が飛んでいきました(-_-;))明日が肉の小学校卒業式で水曜日に中学入学説明とまたまた物品販売です(爆)
もーふたり同時なのでバタバタしてます!(笑)
タッキーくんはどうだったかな?
Posted by 桃子 at 2008年03月23日 15:55
おめでとうヽ(^。^)ノ
家も本命無事合格しました!
早速宿題もらってきたよ^_^;

こちらは来週お買いものです、一人でもばたばたなのに大変ですね(T_T)


Posted by (・・? at 2008年03月23日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88935574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

