2008年04月01日

いつの間にか

080327_211718.JPG

じゃーーーん!!!
四月から高校生の魚兄ちゃんの学ラン、注文してたやつができましたw
(あ、無事本命に合格しましたw)

野菜さんがいかに小さいかわかる画像(爆)



ていうか、いつの間にか魚兄ちゃん170cmになってました!どうりで最近、服がキツいだの靴がキツいだの文句ばっかり言う奴やなーと思ってた(笑)


服はともかく、靴!!(笑)26・5cmやのに25・5cm履かせてたもんで限界だったらしく、いつも買い物についてこない魚兄ちゃんが、靴買うてや!ってついてきた(笑)




なんか最近、急に伸びてスラッとしてかなりオトコマエなんですけど((爆)) ←親バカ炸裂




そんなわけで、すっかり大人サイズが着れるようになったので、桃子好みの服を選んで着せる楽しみができました(笑)
若い男の子の服選びがこんなに楽しいとは思わなかった(笑)
モデルがええから余計だろな(爆) ←ほんとに親バカ
posted by 桃子 at 07:17| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
制服がでかいのか、野菜さんが小さいのか(^^;
魚兄ちゃんをどんどんオトコマエにしてね♪
Posted by なべこ at 2008年04月02日 18:42
26.5cmっておっちゃんと一緒やん♪
男前の26.5cm理論ってやつやな(なんじゃそりゃ)
Posted by ハッシー at 2008年04月02日 22:17
家の坊主は27.5です・・・・・・・爆
身長もほんとすくすく伸びますね、多少長め程度で、ジーパンの裾上げしなくて良いというのが驚きであります(@_@。

やっぱり学生服は詰襟カッコいいね!
こちらは主要な高校は私服なんです。と言ってもどういう慣例か5月半ばころまでは中学校の制服で行くんだって>笑
家の子は中学が学ランだったので、ボタン換えればまあ普通に高校生みたいなんですが、ブレザータイプの子は可哀そうです。

最近は紳士物もカラフルですよね。袖たけも七分とかあったりして本当に楽しめますね。(@^^)/~~~
Posted by (・・? at 2008年04月03日 07:07
>なべこ姐
ハハっ 野菜が小さいのは間違いないねww
昨日の入学式でもクラスで一番オトコマエやと思いました(笑)←バカ

>おいたん
おいたんもいいガタイしとるよねwたっくんもでっかくなるで(^^♪
今の子はまた昔の人間と違って足が長い!(笑)

>なぞさん
なぞさんちのタッキーくん、180cmぐらいいきそうな感じですか?ww
そうそう!やっと大人のズボンで裾直ししなくてもよくなりましたw(ラクチン)
高校が私服=33私服も結構お金かかるって言いますね!女の子だけかな?(笑)
なにはともあれ、昨日入学式でしたwそして今日は肉の入学式!毎日バタバタ〜(笑)
Posted by 桃子 at 2008年04月09日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

