2008年04月15日

遼くんらぶ♪

080414_121815.JPG

最近、買った本ですw

左のは言わずと知れたシリーズ本の最新刊。
野菜さんが「続き読みたい!」って言うので。
妊娠&出産&子育て本を野菜が読んでどーするんだ?(笑)
まぁ、サクサク読めるのでこれはこれでよしですわーい(嬉しい顔)


で、右のはプロゴルファーになった「石川遼」くんのお父さんが
書いた本。
私、なにげに遼くんめっちゃ好きなもので(爆)
あの年で(魚と1っこしか変わらん)報道陣目の前に
あれだけしゃべれる(しかも爽やかw)って、どういうふうに
育ったのか大変興味がありましてww


いろんな芸能人が育児本出してますが、これ桃子的にはNO1
ですexclamation×2exclamation×2
この帯の文章だけが、ベタ過ぎていただけないけど
(桃子ならもっとええヒトコト書くよ!w)
内容は素晴らしいです。子供を見たら親が分かるって言うの
納得です、ハイあせあせ(飛び散る汗)
え?うちも?あら?(爆)

080411_055829.JPG

ある日の魚兄ちゃんと、ついでに作ってる(笑)たっちゃんの
弁当。
魚兄ちゃんから始まって、野菜が高校卒業するまで7年間
この生活が続きます(爆)
が、がんばりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 桃子 at 10:20| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 本、DVD、映画、CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遼くんかわいいよね〜しっかりしてるし
わたしも大好きです。
最近ブログも始めたからチェックしてね♪

7年間お弁当作り、、、がんばって!!
Posted by なべこ at 2008年04月19日 19:36
>なべこ 姐
ブログ見てきました!きゃーーwwかわいいっww(←おばちゃん)

いつも一緒に写ってるヒロくんていうのは専属のキャディーさんかな?

遼くんのお父さんがめちゃめちゃ素晴らしい。
賢いし、愛情深いし、人間ができとるわ。
野菜を遼くんに嫁がせる野望ができたよ((笑))

お弁当、レパートリーが少なくてまいっちんグゥ〜〜(笑)
Posted by 桃子 at 2008年04月22日 08:38
家もついでに?作ってます>爆
でも7年は無いと思うわ・・お疲れ様です
m(__)m

目標は高く。。なのですが毎日となるとやっぱり行き詰まるよね(*_*;
きんぴらゴボウを冷凍保存したらOKだったので、他のメニューもとりあえず夕飯用に多めに作り冷凍庫に実験クンです>爆
正当?な使いまわしなので、船場吉兆とは違います!!!!!(ーー゛)

例年になく良い天気で暖かい黄金週間なのですが、息子は部活&部活
掃除でもしよう!!笑
Posted by (・・? at 2008年05月03日 11:08
>なぞさん

ああ、レスが遅くなってすみません^_^;
ちょっと体調不良で病んでました(/_;)

お弁当、5月に入って2回、お金渡しました(笑)
食堂はいっぱいなので登校途中にコンビニでサンドイッチとかおにぎり買ったみたいです。
逆に喜んでました(爆)たぶん、おつりゲットがうれしいんじゃないかと・・(笑)

今は中間テスト中なのでお弁当なし♪朝1時間余分に寝れると違いますねwwww
Posted by 桃子 at 2008年05月18日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93439638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

