2007年07月24日

夏休みなのに忙しい!

07-07-23_12-32.jpg07-07-24_08-04.jpg
今日は地区の水泳記録会。肉先生と野菜さん、選手に選ばれ毎日夕方五時半まで水泳特訓してましたw
今日は6時半にラジオ体操を済ませて7時に学校集合、8時から大会ってハード過ぎる!(眠)


さあて日焼け止め塗って日傘差して見に行こう(笑)


朝から飛び込みのイメトレする野菜さんとコーヒー余ったのでゼリー作った画像
-----
posted by 桃子 at 08:49| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

気合いが違うんだもの(笑)

07-07-17_08-53.jpg07-07-17_08-49.jpg
左からキャルプル、えつプル、隊長ハイビスカス



両サイドがやる気満々で笑えます(笑)
三月頃に新しい土と入れ替えたのがよかったのかも(栄養たっぷり♪)
三年目のキャルプル、ついに花芽らしきものが見えてきました!!


咲くといいなあ〜

えつプルはぼちぼち頑張れ(笑)
-----
posted by 桃子 at 17:43| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

B型向きかも?(笑)

07-06-28_10-22.jpg
三日程、大阪に出張していたたっちゃんから子供たちへの土産はこちら


多分、駅の売店で急いで買うたんだろな(笑)


もう見たまんま想像通りの味でしたWWW



三日ぶりに会うたら
「なんか痩せた?!」
って(笑)


午前中スイミング、午後は魚兄ちゃんとビリー漬けの成果か〓〓〓
posted by 桃子 at 14:43| 愛媛 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

もうすぐ裸でおでんな季節w

07-06-18_18-07.jpg07-06-24_15-101.jpg
毎日、蒸し暑いですね。
こういう蒸し暑い時は肉先生で癒されましょ♪(笑)

メガマックにかぶりつく肉先生&とうもろこしにかぶりつく肉先生

目の前でこんな顔して食べられたらもう!!(笑)
-----
posted by 桃子 at 09:30| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

めっしゅなバッグ

07-06-28_15-44.jpg

じゃじゃーーーーーんexclamation×2

http://www.rakuten.co.jp/o-shoku/453126/924847/


こちらで買いましたわーい(嬉しい顔)

めっしゅな夏バッグが欲しくて検索くんしてたら
ここに行き着いて、お値段もお手頃&デザインもイイ&
大きさもよさそう&レビューの評判がイイ!!

で、6月末入荷に滑り込みセーフwww
(現在、品切れで7月末入荷だそうです)


届いた箱がまたおしゃれ黒ハート黒ハート黒ハート
自分用なのにプレゼントみたいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

手書きのメッセージも丁寧で高感度大exclamation×2


07-06-28_15-47.jpg

中身はこんな感じで、スッキリして使いやすそうわーい(嬉しい顔)
スモールって書いてあったけど、十分な大きさです。
これは、1万円ちょっとには見えないと思う。満足わーい(嬉しい顔)


07-06-28_15-471.jpg

単行本がすっぽり入る大きさ、わかるかな?
肩にかけてもしっくりくるし、パンツでもスカートでも
似合いそうw 大事に使おうっと黒ハート


桃子とお揃いしてもいいですよ((笑))
posted by 桃子 at 01:50| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

入隊しちゃったw

07-06-27_13-00.jpg

友達に焼いてもらったので、ビリーバンドはありませんが(笑)
親子で入隊してみましたexclamation×2
やっぱ運動神経抜群の野菜さん、動きがイイ!
魚兄ちゃんは1テンポ遅れ、私は3テンポぐらい遅れで
どたばたどたばた!床、抜けそう((笑))


あ、もちろん肉先生は

「絶対やらんバッド(下向き矢印)

見てるだけ(笑)


07-06-26_21-28.jpg


サーコゥ!サーコゥ!
ビッグサーコゥ!!!

これは腕が痛いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

魚兄ちゃん、今日で二日目で「肩イタイふらふら」って(笑)
若いのに情けないあせあせ(飛び散る汗)


07-06-26_21-281.jpg

魚「1モアセット!ばっかりやん!!(笑)しんどーーい!(笑)」


魚兄ちゃん、期末テストの勉強は?!(笑)
posted by 桃子 at 22:42| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

マンゴーパン

07-06-13_16-23.jpg07-06-13_16-25.jpg
これは…ネタ用に買ってみたけどいまいちだった(´〜`;)


パン生地も甘い、マンゴークリームも甘い、ホイップクリームも甘い


後味がとにかく、甘い!(笑)


ホイップクリームがクリームチーズみたいな塩っぱい味ならいけたかも。


パス○さん、もうちょい研究したほうがいいよ(笑)
posted by 桃子 at 23:52| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

つけてよかった♪

07-06-15_10-26.jpg
桃父の為につけた手摺りですが………


タオルかけにピッタリ!(爆)


魚兄ちゃんの通学用のカッパ干したり、雨の日に洗濯もの干したりなにかと便利(笑)


年寄りがいないお家でもいつかはみんな年取るんだから、つけれるもんなら手摺りつけたほうがいいですよ♪
posted by 桃子 at 10:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

朝の5時よ!

07-06-14_20-12.jpg

午前5時ですよ!!朝の5時!!!

ありえんと思うんよ、ふつーはっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ええ、ええ、もちろん寝てましたとも!爆睡してましたexclamation×2


今朝の5時頃。

桃父「ももこぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ももこぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
   大変なことが起きたふらふらふらふら

っていきなり私の部屋に入って来た桃父


顔面血まみれexclamation×2exclamation×2


私「ぎゃぁーーーーーーーーっ!!!\(◎o◎;)/!」


ふつーー、ありえんと思うんよあせあせ(飛び散る汗)
寝起きに顔面血まみれの父親が起こしに来るのってたらーっ(汗)たらーっ(汗)


聞いたら、朝の5時からゴミ捨てに行こうとしてたんだって。
で、外は雨雨
傘差して、ゴミ袋持って、両手ふさがった状態で石につまづいて顔からイッたんだってふらふらふらふら


だから外歩く時は、杖つきな!って言うたやんどんっ(衝撃)
ていうか、ゴミなんか捨てに行かんでもええよどんっ(衝撃)

ていうか、朝の五時はおとなしく寝とけ!!!(笑)


退院してからガンガン、リハビリ頑張って杖なしで歩ける
ようになってまだ何日??
気持ちはすでに元に戻った気分だったんだろうけど、
びっこ引いて足引きずって歩いてるのが本人は自覚ない
みたい(-_-;)
やっぱり、まだまだ元の体になんか戻ってないから
こけても咄嗟に手も出なかったんだろうねバッド(下向き矢印)


そんなわけで、今朝5時に唇とあごがパックリ切れて血まみれ
な桃父を病院に連れてって、こないだまでお世話になってた
外科の先生に縫ってもらいました。
先生、早朝に呼び出されて超不機嫌バッド(下向き矢印)
縫うのは当直の先生じゃできんしなぁ・・ああ、はた迷惑たらーっ(汗)たらーっ(汗)


桃父、現在、超テンションダウン。自業自得(笑)


病院の帰りにごちゃごちゃ言い訳するので

「うるさいよ!もっかい病院行って上唇と下唇、縫って閉じてもらおかーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

こんな優しい娘、おらんで。やれやれ(-_-;)


※画像は桃子部屋入り口。あそこから顔面血まみれの父親が
 ぬーーーーーって入ってくるとこイメージしてください(笑)
posted by 桃子 at 20:40| 愛媛 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

満開♪

07-06-12_07-35.jpg07-06-12_07-36.jpg
じゃーーーーん!!!!



隊長ハイビスカス咲きました!!!
今日はいいことありそう\^o^/

-----
posted by 桃子 at 07:56| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

抹茶らぶ♪

07-06-08_15-24.jpg07-06-08_15-241.jpg


ぐる兄ブログとなべこ姐ブログで話題になってたミスドの
新発売「抹茶ポン・デ・リング」と「抹茶あずきポン・デ・リング」
ちゃんと両方買いましたわーい(嬉しい顔)


あずき入りのはやっぱりあんこが入ってるせいか
1個食べたらもうええわって感じ?もう歳??(笑)
でも、抹茶なしの砂糖かけただけのは連チャンで2個は食べれる(爆)そんな感じw  結局どっちも美味しかったわーい(嬉しい顔)

昔はオールドファッションみたいないかにも昔ながらの
ドーナツが好きだったのに最近はもっぱら
ポン・デ 好き揺れるハート
このもちもち感がクセになるハートたち(複数ハート)



posted by 桃子 at 23:22| 愛媛 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

買っちゃった♪

07-06-04_17-32.jpg

ぐる兄ブログで話題になってた マイナスイオンドライヤー
がどうしても欲しい!スイッチ入ってしまって(笑)
早速楽天通販で検索くん♪

http://item.rakuten.co.jp/lamd/10002153/


ここのが、安い&折りたためる&レビューの評価がよかった
のでこれにしましたw
ポイントが2000以上あったのでそれ全部使ったから
実際支払ったのは1000円ぐらいわーい(嬉しい顔)


で、今日早速、お通夜に行く前に(笑)乾かしたら
すぐにはわからなかったけど、時間経つと髪が柔らかいるんるん


最近背中まであった髪の毛を
「松島菜々子みたいにしてください」

って言ったら

「桃子さんはお顔がお丸いからダメですexclamation×2

って丁寧にバッサリざっくり断られ(爆)

まぁでも、自分では藤原紀香になったので満足なんだけど((爆))

とにかく短くなったので、サラサラ感がいまいちわかりヅライあせあせ(飛び散る汗)


毎日使ってたらそのうちツルツルになるかなw
でもいい買い物したので大満足わーい(嬉しい顔)

posted by 桃子 at 21:53| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ありえない話

今日は午前中、小学校で球技大会があったので
クラス役員のお仕事?お茶とかパンとか配るの手伝って帰宅。

帰ると、桃父が

「そこのゴミ捨て場の前の○○さんとこのおじーさん
 亡くなったけん、明日葬式らしいぞ。」

あらら・・・

「そのこと知らせに二人組みのババァが来て・・」

多分、組内のどこかのばーさんなんだろう。
二人組みで来たらしいんだけど、そのお知らせに来たババァ
の手にはなぜか、

うちの玄関の鉢植えと全く同じ花が・・・
どう見ても、今ちぎりましたexclamation×2折りましたexclamation×2もぎましたexclamation×2
な状態でぎゅっと握られてたらしい(笑)

思わず、桃父もじーーーーーーっと、その手と
我が家の玄関の花を交互に見比べてからババァを睨み付けたら

「この花、挿し木したら増えるんよ。
 ようけ咲いとんじゃけんちょうだい ダッシュ(走り出すさま)
 よかろ??」

その話を聞かされた私ぶち切れ

「ありえーーーーーん!!(笑)
 なんで葬式のお知らせに来て勝手に人んちの花取るんよちっ(怒った顔)
 父さん、なんで怒らんのよー!」

「最初、そのババァ、花持っとるほうの手、隠しとっったんぞ(笑)
 わしに見つかって、あ!ヤバイ!みたいな顔してから
 白状したからな(笑)あれは見つからんかったら
 黙って持って帰っとったな(笑)
 わしも、呆れたけどもう、ちぎられとるもんはしゃーない、
 ほな、挿し木して増やさんかいたらーっ(汗)って言うたわ(笑)」


なんて厚かましいババァなんだ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

おまけに、目が高い!この辺に売ってない輸入もんなんよ!
せっせと増やしてたのにありえーーん!!(笑)


これも私が「大厄」だから???(爆)


そして数時間後、またまた近所の違うババァが一人でやってきた。

「そこの○○さんちのおじーさん亡くなったって言ってたでしょ?あれからおばーさんも亡くなったのよ!
 だからお通夜は明日ね!(ダブル)でやるから
 よろしく!」


えーーーーーー!!ってありえん!!!(笑)

桃父「さっきの花盗んだババァとは違うババァだなw」


私も内心、また盗みにきたかと身構えて対応しとったわ(笑)
ほんまに油断できんわあせあせ(飛び散る汗)


07-06-03_17-14.jpg

ちぎられたのはこの花(笑)

posted by 桃子 at 20:19| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

ちょっとラッキー

07-06-01_20-02.jpg

このオーブンレンジ、なんと16年前に買ったやつ(笑)
16年前、桃子19歳でまだ学生で当時、初めてオーブンとレンジが
ひとつになった!ことで、桃父にスーパーおねだり
して(笑)買ってもらった思い出の品。

当時で5万ぐらいだったかな。出始めはなんでも高いけど
「絶対大事にするけん、買うて〜〜〜〜!!」

って、欲しいものの前で動かない(駄々っ子かw)作戦でゲットexclamation×2


これで、クッキーだのグラタンだの作っていいおもちゃでした(笑)
その後、結婚したのでこのオーブンレンジは実家に置いたまま、
父はせいぜいレンジでチンするぐらいでオーブンは使わないので
壊れずに、5年前に同居することになって何台もいらんわってことで
姑にあげましたw

そして昨日、馴染みの電気屋さんから電話が・・・

「桃父さんちで昔買ってもらったM下のオーブンレンジ、発火の恐れ
 があるから回収&新品交換してるんだけど、まだあります?」


「あります!!!まだ現役でexclamation×2exclamation×2


「まだ使ってたんですかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

電気屋さん、まさかもうないだろうと思ってたようで、物持ちの良さにビビってました(笑)


なので、同等ぐらいの商品と新品交換してくれるそうなんで

「お義母さん、今度のことではお世話になったからプレゼントね!」

などとうまいこと言うたりして(笑)
でも、喜んでたけどww

新品が届いたらまたUPしまっす♪

にしても、我が家M下製品ばっかりなんで今後も交換とかあるかもねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 桃子 at 15:31| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

肉先生のお土産

07-05-31_21-31.jpg07-05-31_18-37.jpg

昨日、今日と二日間、肉先生「広島」へ修学旅行に行ってきましたw
前日からお土産ネタで盛り上がってて、旅行のしおりに
何を買うかしっかりメモして準備万端♪


買い物の予定

もみじまんじゅうキーホルダー
ヒロシマとかいたキーホルダー
水ぞくかんのキーホルダー

って、どんだけキーホルダー買うんよexclamation×2(笑)

で、実際はこんな感じww




07-05-31_18-34.jpg07-05-31_18-341.jpg

家族みんなにいろんな味のもみじまんじゅうと
ご当地えびせんww (おたふくソースの味で美味しい)


07-05-31_18-35.jpg

結局、野菜にはもみじまんじゅうキーホルダーが配られ
いまいちうれしくない野菜(笑)

私には宮島で買ったしゃもじの形の
「家内安全キーホルダー」

し、渋い・・・あせあせ(飛び散る汗)でもうれしいわ(笑)


で、旅行はどうだった?夜、眠れた?
って聞いたら

肉「あんまり眠れんかったたらーっ(汗)

どして?珍しいやん!

肉「ちょっとしたトラブルがあって眠れんかったふらふら

トラブルって何よexclamation&question


そのトラブルとは・・・・・

宿泊はホテルで一丁前にツインで、お風呂も各自がそこの部屋で
入るらしく、ユニットバス体験2回目の肉先生は
今度こそちゃんと浴槽の中で洗ったらしいんだけど、
洗面所の上に置いてあった着替えがなんと
便器にボチャン!!(爆)

で、テンションダウン&ランニング一丁で寝たので
眠れなかったらしい((笑))


先程、便器にボチャンしたパジャマ、早急に洗濯させて頂きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ありえんexclamation×2(笑)


まぁ、でも楽しかったみたいなのでよかったよかったわーい(嬉しい顔)



posted by 桃子 at 21:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

やっと

07-05-29_12-17.jpg07-05-29_12-31.jpg


先週、桃父退院しましたexclamation×2
70日間、長かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

退院してから1w経ってやっと精神的に落ち着きました。

というのは、退院したから元通り!なんて甘くはなく・・・
正直、全ての動作がロボットのようなギクシャクした動きで
家の中歩く姿見て、退院してからのほうがめっちゃ凹みました。

70日間のいろんな思いがこみ上げてきて、とにかく親子で
傷つきまくったと思います。

ここ1w眠れなくてほとんど睡眠3時間ぐらいたらーっ(汗)
で、悩んで悩んでああでもないこうでもないって考えて
考えるのにも疲れきった時に、気づきました。

『根に持ったほうが負け』

そうやん!いつまでも起こったことを、うじうじ考えて
根に持ってるほうが負けとる!もう、やーめた!



って、吹っ切った途端、爆睡((笑))

また一人で解決してしまったwwww

ここまで到達するまでに散々、相手への暴言&ほんとに文章に
はできんぐらいひどいこと言って八つ当たりしまくったけど
当たらず触らず、遠巻きに(←ここ重要ww)見守ってくれたたっちゃんにはほんとに感謝、ありがとう(笑)


やっと、精神的に落ち着いたので、ぼちぼちがんばりまっすダッシュ(走り出すさま)


画像は入院給付金貰うのに、入院証明書書いてもらう為に
最初に運ばれた香川の病院まで行ったついでに食べた
セルフうどんww
高速で毎日通って、ここのうどんばっか食べてました(笑)
やっぱ、麺が違うわ♪美味しかったわーい(嬉しい顔)
で、帰りに寄った花屋で見つけた「桃子」もネタにパチリ(笑)
posted by 桃子 at 23:04| 愛媛 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

桃子と肉は何もしない(爆)

07-05-14_19-14.jpg07-05-14_19-20.jpg
ここ三日ぐらいトイレの電球切れて夜中真っ暗な中、手探りで入ってた(爆)

電球切れたらいつも桃父に換えて貰ってたのにいないので、たっちゃんか魚兄ちゃんに頼むしかなくて(私では椅子に上がっても届かない(´〜`;))いつも頼もうと思っては忘れて、夜中に思い出した頃には二人とも寝てるから頼めずで、今日やっと、魚兄ちゃんに取り替えて貰った(笑)


あと、風呂掃除も桃父がやってたので(笑)最近野菜がやってくれて助かる!



肉は……何やってんだ?(笑)
-----
posted by 桃子 at 19:50| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

こんな日曜日

07-05-13_15-09.jpg07-05-13_15-41.jpg
母の日ってことで久しぶりにべーグル焼いた♪
ホシノ天然酵母ではるゆたか+ライ麦のべーグル、やっぱり自分で焼いたのが一番美味しい♪(笑)


たっちゃんは玄関から桃父部屋→風呂→トイレまでの手摺りをつける下地を貼ってました。
なかなか上手いやん♪プロみたい(ぷ)
この上に手摺りが付きます。退院までには完成の予定、今回も予算はゼロ円((笑))
-----
posted by 桃子 at 15:53| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

スパム一年分?(笑)

07-04-11_08-55.jpg07-04-10_13-08.jpg
スパム、30個(笑)楽天通販で買っちゃった♪


1缶298円だったからかなり安い! 沖縄だから送料1000円は仕方ないなーと(笑)

ほんとに冷蔵庫に何もない時にこの缶詰はかなり重宝するわー!(^^)!おむすびにパンの具に大活躍(満足)

-----
posted by 桃子 at 09:05| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

2w

明日で2w経ちます。


先々週の金曜の深夜に、うちの父が車にはねられてから2wたらーっ(汗)



この2w、はねた相手とのやりとり、病院の付き添い、
警察との話し合いなどで神経磨り減って、ぼやーーんとしてましたふらふら


桃父の容態ですが・・・


左肋骨6本骨折、右肋骨1本骨折、血胸、肺挫傷、肺水腫、
左腎臓破裂、骨盤骨折、恥骨骨折、尾てい骨骨折・・


つまり、頭と手足以外、胴体ボロボロ・・ふらふら


まぁ、頭も大丈夫、脊髄損傷もないっていうのが救いだけど
現在、肺炎まで併発して、はっきり言って重症もうやだ〜(悲しい顔)


なのに、口だけが元気なもんだからわがまま放題!
イタイ、苦しいのはわかるけど、おとなしくして!!(笑)



CTの検査結果は相変わらずよくないけど、顔色がちょっと
よくなって、会話がまともになってきて(当初は脳しんとうのせいか?おかしかった)段々、元の桃父に戻ってきつつあるのでやっと、家事もちゃんとしようという気になってきました。
最初の1wはほんとに何も手付かずで・・もうやだ〜(悲しい顔)


ほんとにいろいろ考える2wだったなぁ・・


いまだに、肺水腫(水が溜まってる)であんまり水が増えるようなら抜かないといけないとか、骨盤の内部の出血もひどく、そこもあまりひどいと輸血が必要とか、お医者さんからは深刻な話ばかり聞かされて毎日、どんよりなんだけど、
とりあえず来週からベッド上で軽いリハビリ(現在寝たきり)
から始めましょう!って言われて、ああ、一歩進んだんだなぁと。ちょっと前向きになってきました。
まだまだかかるだろうけど、まずは一歩前進!


大変だけど、口だけ達者な桃父と泣き笑いの闘病生活、
(やっぱりネタまみれ)
ポジティブにがんばルーー!!!(笑)



事故は、加害者も被害者もつらい。
みんなも、運転にはくれぐれも気をつけて!
私も、気をつけます!!!
あと、68歳にもなって深夜にフラフラさせない!!
これ必須ですわ!!(爆)




posted by 桃子 at 23:18| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 元祖ヒトリゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

