2006年08月30日

遺伝??

06-01-30_19-38.jpg

こちら冷蔵庫に貼ってある「ガトーショコラ」桃子レシピの配合黒ハート
ビックリするぐらいカンタンで美味しいのができあがる
最強レシピハートたち(複数ハート)
いろいろ実験して辿り着いたものです。
これもマネしてもいいですよ(笑)

チョコが濃厚でどっしりしたガトーショコラになりますwww


05-11-11_10-48.jpg

で、なにげに冷蔵庫見たらこんなの貼ってあった(笑)

肉先生「伊藤家の食卓見てちゃちゃっと写したんよわーい(嬉しい顔)


料理番組見てレシピ書き写すなんて・・・さすが私の息子exclamation×2
「遺伝」かな(笑)やることがかわいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


おまけ
↓こんなの始めましたキスマークよかったらこちらもどーぞ(笑)
http://momogumu.seesaa.net/
posted by 桃子 at 23:44| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

カルシウムらぶ♪(笑)

06-08-06_10-44.jpg

こないだパパの真似して(笑)マックに行ってきました。
今更おじゃる丸って感じだけど、もらえるものはもらっとき〜
ってことでハッピーセット。
肉先生のお飲み物は毎回ミルクです(笑)
コーラとかシェイクとかふつーのお子ちゃまが頼むような
ものには目もくれず

肉「飲み物はミルクでわーい(嬉しい顔)





06-08-04_10-17.jpg


そして、おやつは「ちーちく」です(笑)

肉「お母さ〜〜ん・・・ちくわとチーズってなんで相性ええん??」



と言いながら、プロセスチーズを半分に割ってちくわに押し込もうと
して上手く入らず、結局、ちくわとチーズを交替でかじってた肉先生(爆)







06-08-07_12-42.jpg


そして、たまーーにスーパーで「100円以内だったら好きなお菓子
買うてもええよ♪取っておいで〜」


で、これ持って来た肉先生exclamation×2


えっ・・・?!ほんまにこれでかまんの??(笑)


肉「うんっわーい(嬉しい顔) これ絶対に美味しいと思うなっハートたち(複数ハート)



100円以内で好きなもの・・・そうか、これか・・(笑)

ちょこっと分けてもらったらほんとに美味しかったです!!
これ、オススメ!!(笑)


夏休みの肉観察はまだまだ続く・・・・晴れ
posted by 桃子 at 15:01| 愛媛 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

肉先生のニューマリオ教室

image/mimitakosu-2006-07-08T22:58:56-1.jpg


今日はめヅラしく、もとい、珍しく(白々しい?ごめんパパ・爆)
肉先生のお友達が遊びに来てました。
みーーんなDS持参で、それもみんなニューマリオ(笑)


Aくん「なぁなぁー、肉くーーん、この次どうやるん?」


肉先生「どれどれ貸してみてん。こーやってこーやって壁キックしてー」


Bくん「もうー、できーーんもうやだ〜(悲しい顔)肉くんやって!!」


肉先生「ええよわーい(嬉しい顔)


よく見てたら、肉先生が指導&代わりにクリアしてあげてる(爆)
おまけによくよく観察してると、お友達と肉先生の大きさが
えらい違う(笑)肉先生、友達の1,5倍はあります、でかいです(笑)
同級生とは思えない(子供達の相手をする気のいいおっさんみたい)
姿に、桃子、台所から見て噴出してました(笑)


うちの3兄妹で全クリしてるのは肉だけ。
魚兄ちゃんでもまだピーチ姫救えてないそうですあせあせ(飛び散る汗)

魚「肉はやり込んどるで〜 つーか、めっちゃうまいし(笑)」


※えみもちゃんへ
7面へ行くもうひとつの方法は5面にある大砲に入って
飛んだら7面に行けるそうですww 肉先生より伝言


ますます、えみもちゃん惚れるな(笑)




posted by 桃子 at 22:58| 愛媛 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

野菜のツッコミ

image/mimitakosu-2006-06-30T00:22:09-1.jpg


新聞の広告欄の見出しにあった女性週刊誌の見出し


『同じ服は2度着ない』セレブ生活


↓これを読んだ野菜さんのハゲしいツッコミ3連チャン



「セレブ生活じゃなくて「もったいない生活」だろうむかっ(怒り)パンチ爆弾どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)



「こなな奴に服、売るなパンチ


「チャラチャラした生活しよるけん誘拐されるんじゃむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)



↑どれもこれも的を得て噴出したのですが
「こなな奴に服、売るな」が一番好きです(笑)






posted by 桃子 at 00:22| 愛媛 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ガンバレ自分?!

image/mimitakosu-2006-05-14T00:30:48-1.jpgimage/mimitakosu-2006-05-14T00:30:49-2.jpg
-----

野菜さんと私は同じ部屋で生活してるんだけど
(かわいいルームメイトですなww)
仕事から帰って机の上を見たら

ガンバレ!!自分!!


黒マジックで荒々しく書かれた文字にビックリ(笑)

なになに?ガンバレってナニを?自分って誰のこと??は??

よく、置手紙を書いてくれるので(置手紙大好き一家やな・爆)
私に対してのダメだしなのかと焦りつつたらーっ(汗)よく見てみると・・・


漢字の練習っぽい??宿題か??

ガンバレ!!自分!!の隣には

※火、木、金、土に1〜2ページ目安に!!

と、書いてあります。


ああっ!!わかった!!


何のことだかわかって桃子、感動&感心exclamation×2


先日、文字のけいこっていう漢字ドリルを書き写すノートを
買ってきてと言われて私が買ってきたのは小学校低学年用のノート
だったらしく、今年から4年生の野菜さんにはもういらないものだと
怒られましたたらーっ(汗) いつまでもちっこいからついつい・・(笑)

野菜「野菜なぁ〜、肉くんみたいに漢字、いっぺんで覚えれんのよ。
  何回も何回も書かな覚えれんもうやだ〜(悲しい顔)
  じゃけん、このノートで練習するわふらふら

って言ってたのを思い出しました。
で、早速書いてたのね!!野菜さん、スゴイーーーーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


宿題でもないのに、自分の為に頑張って漢字書いてるなんて!!!
母さんにはマネできんことじゃ(笑)

ほんっとに野菜さん、人にも厳しいけど(笑)自分にも厳しいですわたらーっ(汗)
努力家だなぁ。
私とか肉は面倒なこと大嫌いなのでこういうのむいてません・・あははわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


なんか自分が産んだのに、自分とは正反対な娘見てると不思議な感覚(笑)
ちっちゃいのに頑張ってるわぁ〜ハートたち(複数ハート)
ちっちゃいちっちゃい言うなちっ(怒った顔)って
怒られそうなのでこれくらいにしとこう(笑)
私も野菜さんを見習います、ハイあせあせ(飛び散る汗)



posted by 桃子 at 00:30| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

私に似てかわいい!(笑)

image/mimitakosu-2006-05-10T15:25:28-1.jpg


ゆうべ仕事から帰ったらこんな置手紙とさくらんぼがハートたち(複数ハート)

毒舌だけど、優しい黒ハート
遺伝って怖いわぁ〜〜(笑)




posted by 桃子 at 15:25| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おこちゃまネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

