2007年06月20日

携帯ケーキ

07-06-19_15-08.jpg

フジTVの昼ドラ「麗わしき鬼」が残すところ
2w切って、いよいよ恒例の「食べ物シリーズ」
出ましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


簡単に説明すると、主役の遠野凪子さんが姉(悠子)
そして妹の「洵子」と、悠子の旦那「犀一さん」がいて、
姉には子宮がないけど、子供が欲しい!と、
妹の産婦人科医の洵子に代理出産を頼み、

姉とその旦那の受精卵を妹の子宮に着床させて、代理出産
するはずが・・・・

妹とその旦那がひっついちゃって

旦那「直接子供を作りたいんだ!」

って、合体(爆)

昼ドラのお約束で「一発妊娠」

そのことを知った、姉「悠子」の復讐第一弾がこちらexclamation×2



悠子「ケーキを作ったのよ♪食べてみてよ♪」

旦那、フォークを入れるが、ケーキが切れません(笑)


パカっと開けると、あ〜ら不思議(爆)

ケータイケーキexclamation×2exclamation×2


財布ステーキの時とよく似てます(笑)



07-06-19_15-09.jpg

でも、よく見ると・・・・こわっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


07-06-19_15-12.jpg


やりきれない悠子をなぐさめるのは、ゲイバーのママ
「みちる」ちゃんwww
今日もスゴイ衣装(笑)
毎回、演技より、衣装に釘付けになってしまいますw


毎回、このゲイバーのシーンは笑えるんだけど、
こないだなんかかかってたBGMが
マッキーと平井堅((爆))

狙い過ぎだろっwwwwwww


こういう刺激的なもの毎日見てるせいか、「大日本人」
がちっとも笑えませんでしたバッド(下向き矢印)
posted by 桃子 at 14:58| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

麗しき鬼

08.jpg


http://www.tokai-tv.com/uruoni/index.html

↑公式HP


4月からスタートしたフジの昼ドラが、またどろどろ&濃ゆくて
月曜から金曜まで13時30分〜14時はTVにかぶりつきです(笑)

とりあえず、第一部の放送が終わったので、今週から
第二部突入♪

まぁ、説明は面倒なので公式HPチェックして今までのあらすじ
読んでくださいw


「真珠婦人」「牡丹と薔薇」「偽りの花園」に続く中島丈博作品
ですから、面白くないわけありません(笑)

タワシコロッケ、財布ステーキ、釘パンに続く
すてきメニューはなんだろうと今からワクワクですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



画像はこのドラマのナレーションを努める、ゲイのみちるちゃん(笑)
どんなに怖いシリアスな場面の後にも、このみちるちゃんの
鼻にかかったおかま言葉なナレーションが流れると噴出します(笑)
今からでも遅くないのでみんな見ようわーい(嬉しい顔)
posted by 桃子 at 20:59| 愛媛 | Comment(5) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

我輩は主婦である

最近、フジTVの昼ドラも佳境に入り、笑えるシーンが
なくなってきたのでPM1時から放送(TBS系)の

「我輩は主婦である」クドカン脚本で話題の昼ドラハートたち(複数ハート)
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/index-j.html

にはまってますww

あらすじを簡単に言うと、主役の斎藤由貴(主婦)にある日突然
夏目漱石が乗り移ってしまうという突飛なお話(笑)
斎藤由貴とミッチーのノリノリのデュエットから始まる
コメディードラマです。

桃子、もう、この主題歌、空で歌えます(笑)


とりあえず、昨日噴出したワンシーンがまた上手に撮れたので
見てみてよ(笑)↓




image/mimitakosu-2006-06-14T14:03:17-1.jpg


斎藤由貴とミッチー夫婦(ここは古本屋)の向かいの家に住む
クリーニング店のやす子と、斎藤由貴の姑役の竹下景子が
エステで小顔マッサージをしてもらった後に
やす子がどれだけ顔が小さくなったかを試す為に

やす子「あんたんちの炊飯器何合炊き?」

竹下景子「うちは8合炊きよ」

やす子「じゃぁ、うちと一緒だ!貸して!」

ってこんなことになってしまって
噴出すミッチーとミッチーの娘(爆)


image/mimitakosu-2006-06-14T14:03:17-2.jpg

やす子の旦那(レッド吉田)が

「笑うんじゃねーーー!!」
ってミッチーに殴りかかるシーン(笑)
やす子の顔、炊飯釜にぴったりはまって全く抜けずダッシュ(走り出すさま)



image/mimitakosu-2006-06-14T14:03:17-3.jpg


そこで斎藤由貴が、ぽんっパンチって
炊飯釜にはまったやす子の頭を叩いて無事抜けた後のシーン。

レッド吉田「よかったぁ〜〜!!よかったよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



こんなドラマです(笑)
これ、十分月9でやってもイケルぐらい面白いよわーい(嬉しい顔)
っていうか月9より面白いな、うんダッシュ(走り出すさま)
posted by 桃子 at 14:03| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

釘パン2

↓の釘パンの続き(笑)
怒ったあきひこさんに五寸釘を投げつけられた上原さくら
の表情に注目どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


image/mimitakosu-2006-05-23T15:12:06-1.jpg



上原さくら、五寸釘を喉元に付き立てて

「殺してやるぅーーーーっexclamation×2


あきひこさんの浮気を確信して怒り狂うシーンです。
上原さくら、イイ!!!(笑)



image/mimitakosu-2006-05-23T15:12:07-2.jpg
-----

posted by 桃子 at 15:12| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釘パン

昨日の予告通り、「釘パン」はこんな感じでしたよ(笑)↓




image/mimitakosu-2006-05-23T15:02:07-1.jpg


上原さくらに
「あなた、お腹が空いてるんじゃありませんの?
 玄米パンがありますのよ♪」
と、渡されたパンにかぶりついた後の、あきひこさんの
連続画像です(笑)

「痛っ!!」



image/mimitakosu-2006-05-23T15:02:08-2.jpg


「こ、これは・・五寸釘?!なんでこんなものが?!」



image/mimitakosu-2006-05-23T15:02:08-3.jpg


「ふざけたマネしやがって!!」


予告見たら明日のメニューは「毒まんじゅう」だそうです(爆)

posted by 桃子 at 15:02| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

偽りの花園

CIMG1400.JPGCIMG1398.JPG



桃子の趣味と言っても過言ではない昼ドラハートたち(複数ハート)
について熱く語りたいと思いまっすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今回のフジTVの昼ドラ「偽りの花園
がこれまでの昼ドラの中でもぶっちぎりだと思います(笑)
6月末までの放送なのでもう半分以上進んでしまったのですが、
今までの昼ドラグルメ「タワシコロッケ」「財布ステーキ」
こないだの新・風のロンドの「腐ったバナナ」(2wものの真っ黒いやつ)
に続いて、明日、新メニュー出ます!!!


釘パン!!





予告編で、主人公のあきひこさんが「おええっ!!」って吐き出した
パンの中からぶっとい五寸釘が覗いてました(≧∇≦)/

次から次へとよう考えるわ〜(笑)


今回この昼ドラの中でも強烈なキャラクターの早瀬川寛治郎役の
小林高鹿さんという俳優さんが大好きになってしまいまして(笑)
ついに、この寛治郎さんの待ちうけ欲しさに、昼ドラ倶楽部っていう
ケータイサイトに加入し(315円)昼ドライイオトコ待ちうけの中から
お気に入りをダウンロード♪(入会すれば全てダウンロードできます)
今、桃子のケータイ開けるとこんな感じです(笑)↑

で、その小林高鹿さんのブログ発見して見てみたら、役柄とは
全然違ってめーーーっちゃオトコマエexclamation×2
みんなもチェックしてみて(笑)↓


http://blog.livedoor.jp/takashika/





posted by 桃子 at 23:30| 愛媛 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 昼ドラらぶ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

