2007年09月02日

プチ旅行3.

070901_143438.JPG

串かつ食べてお腹いっぱいになったのでうろうろ
野菜、ビリケンさんとハイチーズ手(チョキ)
野菜さんの小ささが際立つ1枚(笑)


070902_090248.JPG

その後、なんば花月へ移動w
子供たちが喜びそうな芸人さんがいなかったのでお土産だけ
買うことに。
このタカトシシリーズはよく売れてました。
さすがにTシャツ買う勇気はなかった(肉に着せたかったけど
逃げられた・爆)のでハンカチげっと♪


070902_090229.JPG

マヨネーズの入れ物におかきとピーナツって!(笑)
私と魚兄ちゃん、それぞれ購入。
かきピーより美味しかった!これオススメですexclamation×2


070901_073604.JPG

さて海遊館へ移動しますか、と歩いてたらこんなとこ発見w
なんかわからんけど一応撮っておく(笑)
posted by 桃子 at 21:55| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ旅行2.

070901_074225.JPG

夜20時40分に出発し、早朝5時50分に大阪着なので(8時まで船内で待機できる)眠い!(笑)
とにかくなんか食べに行こうと、移動してきました。
海遊館のチケット+一日電車乗り放題チケットを購入したので
移動しまくりました電車
早朝8時前の道頓堀、誰もいません(爆)

070901_091516.JPG

一応、たこ焼き食べときましたw
子供たち「めちゃめちゃ美味しいexclamation×2
って、満足げでした(笑)
確かに、四国ではこんなふわふわなの売ってない。

070901_131203.JPG

通天閣前へ

たっちゃん「登ってみようや」に対して私と子供たち全員NO!!(爆)

高いとこなんか大嫌いたらーっ(汗)パスパス!!((笑))


070901_131507.JPG

串かつも食べておこうと、るるぶ片手にうろうろw
有名店は画像の通り、長蛇の列。炎天下の下でよう並ぶわあせあせ(飛び散る汗)
そんなに違いがあるんかな?


070901_134343.JPG

結局、彦摩呂のサイン色紙があった店に入った(笑)
るるぶには載ってなかったけど、十分美味しかったわーい(嬉しい顔)
この後、夕方まで胸焼けが続くたらーっ(汗)
posted by 桃子 at 21:34| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ旅行1.

070831_204326.JPG

夏休みも最後の最後になって、大阪へフェリー船で遊びに
行ってきましたw
九州方面へフェリーで旅行したことはあったけど、大阪へは初めて。
乗ってみたら、こっちのほうが豪華でしたわーい(嬉しい顔)

ここは一番上のラウンジ、外の景色を見ながら四国あばよ手(パー)(笑)


070831_204831.JPG

で、客室は2等寝台(2段ベッド)を予約。
久しぶりの2段ベッドに子供たち大はしゃぎ(笑)
横になって、お菓子食べ〜の、ジュース飲み〜の、
ゲームし放題〜の、って、自宅と変わらんやん(爆)
でも修学旅行っぽくて楽しい!
売店に行ってみたり、食堂に行ってみたり、大きな風呂もあるし
船の旅って大家族向きなのかも(笑)


070831_210113.JPG

コンビニでおやつ好きなの買っていいよ♪と乗船前に買出し
して、いざ、むしゃむしゃやってるの見たら・・・


なにこれexclamation×2exclamation&question

どっこい(濃) 揚げ餃子


肉先生が選ぶお菓子はやっぱり違うわたらーっ(汗)たらーっ(汗)(笑)
posted by 桃子 at 21:13| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

